水野瑛さんのインスタグラム写真 - (水野瑛Instagram)「. 社長がみかんをくれました🍊 秋クールでワークショップが一緒の、事務所の皆さまと。 みんな芝居に真っ直ぐで、ひたむきで、人見知りで殻に籠りがちな私が毎週ここで学ぶのがすごくすごく楽しみになりました。 新しい事を学べる嬉しさ、自分の未熟さとぶつかる悔しさ、全部ひっくるめて本当に充実してます。 今クールは来週で終わりで、年明けからまた新しいクラスになるのがちょっと寂しい。けどこれもまた成長への一歩!! . #actorslife  #actingclass」12月21日 22時19分 - 4aki15

水野瑛のインスタグラム(4aki15) - 12月21日 22時19分


.
社長がみかんをくれました🍊
秋クールでワークショップが一緒の、事務所の皆さまと。
みんな芝居に真っ直ぐで、ひたむきで、人見知りで殻に籠りがちな私が毎週ここで学ぶのがすごくすごく楽しみになりました。
新しい事を学べる嬉しさ、自分の未熟さとぶつかる悔しさ、全部ひっくるめて本当に充実してます。
今クールは来週で終わりで、年明けからまた新しいクラスになるのがちょっと寂しい。けどこれもまた成長への一歩!!
.
#actorslife
#actingclass


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46

3

2023/12/21

水野瑛を見た方におすすめの有名人