林美桜さんのインスタグラム写真 - (林美桜Instagram)「. 2PMの15周年コンサートに行ってきました🥹6人での日本公演はおよそ7年ぶり…! パフォーマンス(さらに洗練されてる)、トーク、メンバーのわちゃわちゃ感、全く変わらない😭 夢みたいだけど、夢じゃなくて6人で存在していました🥲 . ハレスのみなさんも7年ぶりとは思えない言葉のキャッチボールの安定感と一体感 2PMとハレスの間にある変わらない厚い信頼関係にグッときました。 . 何回も「待っていてくれてありがとう」と伝えてくれた2PMの皆さん。 ハレスの人生を明るく照らしてくれて、2PMには本当に本当に感謝です。 . 涙なしではみられないシーンがありましたね…。 私は2PMと共に過ごした時間を振り返って、 楽しかったこと、嬉しかったこと、辛い時にたくさん励まされたことなどいろいろ思い出して、母と号泣しました。 . どの瞬間も最高でした。 ハレスでいられて幸せだと再確認した時間でした。 . #2PM #hottest #ハレス #Its_2PM #2PM_15th_Anniversary #ありがとう」10月8日 21時47分 - miou0hayashi

林美桜のインスタグラム(miou0hayashi) - 10月8日 21時47分


.
2PMの15周年コンサートに行ってきました🥹6人での日本公演はおよそ7年ぶり…!
パフォーマンス(さらに洗練されてる)、トーク、メンバーのわちゃわちゃ感、全く変わらない😭
夢みたいだけど、夢じゃなくて6人で存在していました🥲
.
ハレスのみなさんも7年ぶりとは思えない言葉のキャッチボールの安定感と一体感
2PMとハレスの間にある変わらない厚い信頼関係にグッときました。
.
何回も「待っていてくれてありがとう」と伝えてくれた2PMの皆さん。
ハレスの人生を明るく照らしてくれて、2PMには本当に本当に感謝です。
.
涙なしではみられないシーンがありましたね…。
私は2PMと共に過ごした時間を振り返って、
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛い時にたくさん励まされたことなどいろいろ思い出して、母と号泣しました。
.
どの瞬間も最高でした。
ハレスでいられて幸せだと再確認した時間でした。
.
#2PM
#hottest
#ハレス
#Its_2PM
#2PM_15th_Anniversary
#ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,025

20

2023/10/8

林美桜を見た方におすすめの有名人