八つ橋てまりさんのインスタグラム写真 - (八つ橋てまりInstagram)「朝活✨  こないだ、大好きな人と朝活した。 何気ない1枚を撮ってくれていた。 この写真、とっても大好き❤️  沢山話をした。  私たちの共通点は、どんなことがあっても笑って乗りきること。  乗りきるという表現が合ってるのか合ってないの分からないけど。  辛いわけではないからな ただ、悲しい時だってある 人間だもの😊  わたしが乗り越えられるのは、みんなが居てくれるから❤️  わたしは、今まで【弱い自分】を見せるのは駄目って生きてきたから、40才からの解放人生は、こんなにも楽しくてイキイキ生きれるんだって、毎日本当に楽しい🎵  離婚して、家なくして、お金のことまで心配してくれる人もいる。  ありがたい✨  家もない私を、リスペクトしてくれて、私みたいに生きたい、こいつなんなん?いろんな意見があるんだけど、わたしは、どう思われても大丈夫!!!  だって、へこんだときには話を聞いてくれる人がいて、手を差し伸べてくれる人がいる。  仲間?友達?親友?  そんな言葉なんていらない。  わたしの感性で、わたしが行きたい道を生きたいように。  たまには水溜まりに出くわす時もある、山道を上るときもある。  そこを恐れない!その先の未来にワクワクする!  そしたら、今の【わたし】に出会ったんだ ✨  この日も、大好きな人と朝活しながら、出会いに感謝した。そう、わたしは幸せ者✨  そして、わたしは人が好き。  ネットの中でも、コメント1つの出会いから広がることもある。  配信切ったら、他人やけどね😂 配信中は、大切な人😊  何が、言いたいかって?  人生は自分次第!  下をみるか、上をみるか。  どっちでもいーから、顔は笑顔で✨  前を見て歩こうぜ☀️  歩くパワースポットより❤️  #八ツ橋てまり #love」10月24日 10時32分 - temari.odebu

八つ橋てまりのインスタグラム(temari.odebu) - 10月24日 10時32分


朝活✨

こないだ、大好きな人と朝活した。
何気ない1枚を撮ってくれていた。
この写真、とっても大好き❤️

沢山話をした。

私たちの共通点は、どんなことがあっても笑って乗りきること。

乗りきるという表現が合ってるのか合ってないの分からないけど。

辛いわけではないからな
ただ、悲しい時だってある
人間だもの😊

わたしが乗り越えられるのは、みんなが居てくれるから❤️

わたしは、今まで【弱い自分】を見せるのは駄目って生きてきたから、40才からの解放人生は、こんなにも楽しくてイキイキ生きれるんだって、毎日本当に楽しい🎵

離婚して、家なくして、お金のことまで心配してくれる人もいる。

ありがたい✨

家もない私を、リスペクトしてくれて、私みたいに生きたい、こいつなんなん?いろんな意見があるんだけど、わたしは、どう思われても大丈夫!!!

だって、へこんだときには話を聞いてくれる人がいて、手を差し伸べてくれる人がいる。

仲間?友達?親友?

そんな言葉なんていらない。

わたしの感性で、わたしが行きたい道を生きたいように。

たまには水溜まりに出くわす時もある、山道を上るときもある。

そこを恐れない!その先の未来にワクワクする!

そしたら、今の【わたし】に出会ったんだ


この日も、大好きな人と朝活しながら、出会いに感謝した。そう、わたしは幸せ者✨

そして、わたしは人が好き。

ネットの中でも、コメント1つの出会いから広がることもある。

配信切ったら、他人やけどね😂
配信中は、大切な人😊

何が、言いたいかって?

人生は自分次第!

下をみるか、上をみるか。

どっちでもいーから、顔は笑顔で✨

前を見て歩こうぜ☀️

歩くパワースポットより❤️

#八ツ橋てまり
#love


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

237

14

2023/10/24

八つ橋てまりを見た方におすすめの有名人