小西真奈美さんのインスタグラム写真 - (小西真奈美Instagram)「実はわたくし、『奇跡のりんご』の木村秋則さんが校長をなさっている、HOKKAIDO木村秋則自然栽培農学校に入学していまして、昨日は卒業式でした。  と言っても新年度が始まってから存在を知ったので、途中入学&参加できるときだけ参加させていただくという感じではありましたが(^◇^;) なんと念願のりんごの袋外しにはタイミングが合いまして、それはそれは素晴らしい体験でした。  身体の事や健康に生きるライフスタイルについて学んでいくうちに、どうしても、口にするもの、そしてそれが『自然な形で育ったもの。』 を見たり経験してみたくて、ドキドキしましたが、勇気を出して思い切って入学してみました。  作物のパワフルさ、先生方の深く広い見解のお話、炎天下の中での農作業、 すべてが本当に貴重な体験と発見の連続で、  卒業式の木村秋則さんのお話は、何度も泣きそうになりました。  でも時折り見せてくださる太陽みたいに明るい笑顔と笑い声に会場が包まれていて、その全てが尊い時間でした。 勇気を出して参加して本当に良かったです!  #北海道 #木村秋則自然栽培農学校 #卒業式 #パワフルな作物たち #奇跡のりんご #めちゃくちゃ美味しかったです #🍎☺️」10月30日 18時33分 - manami.official

小西真奈美のインスタグラム(manami.official) - 10月30日 18時33分


実はわたくし、『奇跡のりんご』の木村秋則さんが校長をなさっている、HOKKAIDO木村秋則自然栽培農学校に入学していまして、昨日は卒業式でした。

と言っても新年度が始まってから存在を知ったので、途中入学&参加できるときだけ参加させていただくという感じではありましたが(^◇^;)
なんと念願のりんごの袋外しにはタイミングが合いまして、それはそれは素晴らしい体験でした。

身体の事や健康に生きるライフスタイルについて学んでいくうちに、どうしても、口にするもの、そしてそれが『自然な形で育ったもの。』
を見たり経験してみたくて、ドキドキしましたが、勇気を出して思い切って入学してみました。

作物のパワフルさ、先生方の深く広い見解のお話、炎天下の中での農作業、
すべてが本当に貴重な体験と発見の連続で、

卒業式の木村秋則さんのお話は、何度も泣きそうになりました。

でも時折り見せてくださる太陽みたいに明るい笑顔と笑い声に会場が包まれていて、その全てが尊い時間でした。
勇気を出して参加して本当に良かったです!

#北海道
#木村秋則自然栽培農学校
#卒業式
#パワフルな作物たち
#奇跡のりんご
#めちゃくちゃ美味しかったです
#🍎☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,548

56

2023/10/30

小西真奈美を見た方におすすめの有名人