栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 11月2日 21時17分


足を速くしたい、ジャンプ力をもっと上げたい、1対1で素早く相手の目の前から消える最速のアジリティを得たい、フィジカルを強くしたい。そんな身体能力全てを上げることができるのがTKアカデミー。僕はアメフト選手時代からアメリカのスポーツ最先端の環境で学び、日本でも数々のトレーニングを実践してきました。それだけでなく、自身の競技に限らず多くのトップアスリートと同じ環境でトレーニングをしてきた中で生み出した「デカく、速く、強く」を叶える為の最強メソッドを皆さんにお届けします。

自分は自分で体験しながら学び、試行錯誤してきたからこそ時間を要した。でもそれをメソッド化してお届けすることで皆さんにはより早く、最短距離で自分の能力をあげて欲しい。

そんな日本人アスリートのフィジカルレベルをさらに上げる為に作ったアカデミーです。

日本のフィジカルスタンダードを変えます!

是非入会お待ちしております!!
※11月の申し込みは11/3まで

#フィジカル #フィジカルトレーニング #トレーニング #アスリート #筋トレ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

296

0

2023/11/2

栗原嵩を見た方におすすめの有名人