SHUHEI.Kのインスタグラム(kamishu14) - 11月5日 15時59分



ザ・サイプレスゴルフクラブレストラン - Instagrammers Gourmet


ずっと噂を聞いていたサイプレスゴルフクラブへ。
仕事も遊びもご一緒させて頂いている3人で、出張がてら延泊して訪れる事が出来ました。

神戸市内から車を走らせて1時間強。丹波の山間に突然現れる重厚感あふれるクラブハウス。
関東の名門ゴルフ場とはまた違った趣きある雰囲気はエントランスからワクワクさせられます。

当日は朝から霧が出ていたので、スタートホールからは全景が分からず、歩を進め標高が上がるにつれ四方を山に囲まれた風景が。
壮大な自然の中にプライベート感満載のコースがポツンとある感じ。

コースは左右のラフからは空中に飛び出た枝が邪魔になってグリーンは狙えない設計。
クリークや池が所々に散りばめられてなかなかのプレッシャーに。

スーパーPlay Fastの3人なのでワイワイしながらも3時間ペースでラウンド。
後半は乱れたけど、コースが最高過ぎてスコア全く気にならなかったなぁ〜!

次は併設されている素晴らしいコテージに泊まってみたいな。

濱田さん、戸賀さんいつもありがとうございます。
またよろしくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

337

7

2023/11/5

SHUHEI.Kを見た方におすすめの有名人