モルさんのインスタグラム写真 - (モルInstagram)「( ˘ω˘).。o() . 最近は仕事もおちついてきたので、今朝は家で朝ごはんをたべる余裕があった。 . . コーヒーを飲みながらトーストが焼けるのをのんびりと待っていると「あ...パパがいる」と寝ぼけ眼のひまりがボクのひざの上によじ登ってきた。 . . 座った姿勢のまま抱っこしてやると、寝起きのせいかまだぽかぽかしてて心地いい。 そのまま両腕をボクの首の後ろにまわして抱きついてくる。 . (なんかこのまま、また寝ちゃいそうだな) . とか思ってると、ふと思い出したように耳元でこっそり言ってくる。 . . 「そういえば ゆめに パパがでてきた」 『へー。2人で遊んだりした?』 「んー わすれた」 『そっか』 「でもね、なんかうれしかった♡」 . とだけ言うとまた寝息をたてはじめる。 . . え?いや、それ聞いたボクの方がめっちゃ嬉しいんですけど。 . . ってか、朝からがっつりココロ持ってかれてるんですけどなにその高等テクちょっとパパにも教えてください(๑°⌓°๑) . . #小悪魔ひまり . .」6月9日 20時39分 - m_scape

モルのインスタグラム(m_scape) - 6月9日 20時39分


( ˘ω˘).。o()
.
最近は仕事もおちついてきたので、今朝は家で朝ごはんをたべる余裕があった。
.
.
コーヒーを飲みながらトーストが焼けるのをのんびりと待っていると「あ...パパがいる」と寝ぼけ眼のひまりがボクのひざの上によじ登ってきた。
.
.
座った姿勢のまま抱っこしてやると、寝起きのせいかまだぽかぽかしてて心地いい。
そのまま両腕をボクの首の後ろにまわして抱きついてくる。
.
(なんかこのまま、また寝ちゃいそうだな)
.
とか思ってると、ふと思い出したように耳元でこっそり言ってくる。
.
.
「そういえば ゆめに パパがでてきた」
『へー。2人で遊んだりした?』
「んー わすれた」
『そっか』
「でもね、なんかうれしかった♡」
.
とだけ言うとまた寝息をたてはじめる。
.
.
え?いや、それ聞いたボクの方がめっちゃ嬉しいんですけど。
.
.
ってか、朝からがっつりココロ持ってかれてるんですけどなにその高等テクちょっとパパにも教えてください(๑°⌓°๑)
.
.
#小悪魔ひまり
.
.


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

735

30

2016/6/9

モルを見た方におすすめの有名人