高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「京都の美味しかったもん。 1日目の大鵬もフォーンヴィェットもディープな個性を発揮したお店で大正解だったけど、2日目も最高でした。 まずは、朝ごはんに朝食喜心へ。ここは、炊きたてのお米をシンプルに味わうお店です。(要予約) とにかく、白米が美味しい。 オプションで追加した卵をかけたご飯が絶品で、思わず死ぬ前にこれ食べたい!と声が出た。笑  白味噌の豚汁は、薄い衣をつけて揚げた野菜がアクセントになっていて、とろーりコクウマ!揚げて味噌汁にいれるのやってみよう。 朝から気持ちが上がるお店でした。 そして、新幹線に乗る前に、飛び込んだ本家 第一旭 たかばし本店ではラーメンと瓶ビールと餃子🥟 ここのラーメンは旨味はしっかりあるけど、パンチが効きすぎてなくて、中華そばみたい。 あっさり系の方が好みの自分的には、良い塩梅。 最高やねーって、ズルズルすすって、大満足!! 京都に詳しい友人に相談して、色々お店を教えてもらった今回の旅。 我らながら、良いセレクトやったねー!ってお腹いっぱいニコニコで東京へ戻ったのでした。 女ふたり旅、楽しかった!! #京都 #都の旅の記録 #おんなふたり旅」9月21日 10時10分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月21日 10時10分



朝食喜心 KYOTO - Instagrammers Gourmet


京都の美味しかったもん。
1日目の大鵬もフォーンヴィェットもディープな個性を発揮したお店で大正解だったけど、2日目も最高でした。
まずは、朝ごはんに朝食喜心へ。ここは、炊きたてのお米をシンプルに味わうお店です。(要予約)
とにかく、白米が美味しい。
オプションで追加した卵をかけたご飯が絶品で、思わず死ぬ前にこれ食べたい!と声が出た。笑
白味噌の豚汁は、薄い衣をつけて揚げた野菜がアクセントになっていて、とろーりコクウマ!揚げて味噌汁にいれるのやってみよう。
朝から気持ちが上がるお店でした。
そして、新幹線に乗る前に、飛び込んだ本家 第一旭 たかばし本店ではラーメンと瓶ビールと餃子🥟
ここのラーメンは旨味はしっかりあるけど、パンチが効きすぎてなくて、中華そばみたい。
あっさり系の方が好みの自分的には、良い塩梅。
最高やねーって、ズルズルすすって、大満足!!
京都に詳しい友人に相談して、色々お店を教えてもらった今回の旅。
我らながら、良いセレクトやったねー!ってお腹いっぱいニコニコで東京へ戻ったのでした。
女ふたり旅、楽しかった!!
#京都 #都の旅の記録 #おんなふたり旅


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,970

16

2019/9/21

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人