今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「12月9日、第200回臨時国会が閉会しまし、令和元年も残すところ30分をきりました。皆さんにとって、今年はどのような年でしたか?  9月に内閣府大臣政務官を拝命して以後、新たな環境のもと緊張が張り詰める毎日でした。眠れない日もたくさんありました。  政務官の仕事は特定の政策分野に関して大臣を補佐することです。 防災、男女共同参画、ITや科学技術など、内閣府のお仕事は多岐に渡ります。  就任直後、台風15号からの一連の災害で甚大な被害が生じ、多くの方々が犠牲になられました。改めてお亡くなりになられた方々に対し哀悼の意を表すとともに、被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。 これまで大臣とともに多くの被災地に足を運ばせていただきました。 被害の大きさを痛感するとともに、「できることは全てやる」という総理の号令のもと、一刻も早い復旧・復興にむけて全省庁で対応しております。 先月、「被災地の生活再建と生業の再建に向けた対策パッケージ」がとりまとめられました。この対策パッケージを活用していただき、被災された皆さんが希望を持って前を向いていけるように、今後も力を尽くしてまいりたいと思います。  また、故郷沖縄では首里城が焼失するという悲しい出来事がありました。沖縄県民の誇りである首里城。早期の再建に向けて沖縄県と連携しながら取り組んでいきます。  慣れない環境下で大変なこともありますが、応援してくださっている方々がいるからこそ頑張れる。目まぐるしい日々でしたが、今日は久しぶりに息子とゆっくり束の間の休息を楽しんでいます。  年が明ければ、2020東京オリンピック・パラリンピックが待っています。オリンピックイヤーにふさわしい、爽やかで前向きな一年になることを心より祈っています。 どうぞみなさんも良いお年をお迎えください。  #2019年 #ありがとう  #感謝  #よいお年をお迎えください  #今井絵理子 #活動」12月31日 23時45分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 12月31日 23時45分


12月9日、第200回臨時国会が閉会しまし、令和元年も残すところ30分をきりました。皆さんにとって、今年はどのような年でしたか?

9月に内閣府大臣政務官を拝命して以後、新たな環境のもと緊張が張り詰める毎日でした。眠れない日もたくさんありました。

政務官の仕事は特定の政策分野に関して大臣を補佐することです。
防災、男女共同参画、ITや科学技術など、内閣府のお仕事は多岐に渡ります。

就任直後、台風15号からの一連の災害で甚大な被害が生じ、多くの方々が犠牲になられました。改めてお亡くなりになられた方々に対し哀悼の意を表すとともに、被災された皆さんに心からお見舞い申し上げます。
これまで大臣とともに多くの被災地に足を運ばせていただきました。
被害の大きさを痛感するとともに、「できることは全てやる」という総理の号令のもと、一刻も早い復旧・復興にむけて全省庁で対応しております。
先月、「被災地の生活再建と生業の再建に向けた対策パッケージ」がとりまとめられました。この対策パッケージを活用していただき、被災された皆さんが希望を持って前を向いていけるように、今後も力を尽くしてまいりたいと思います。

また、故郷沖縄では首里城が焼失するという悲しい出来事がありました。沖縄県民の誇りである首里城。早期の再建に向けて沖縄県と連携しながら取り組んでいきます。

慣れない環境下で大変なこともありますが、応援してくださっている方々がいるからこそ頑張れる。目まぐるしい日々でしたが、今日は久しぶりに息子とゆっくり束の間の休息を楽しんでいます。

年が明ければ、2020東京オリンピック・パラリンピックが待っています。オリンピックイヤーにふさわしい、爽やかで前向きな一年になることを心より祈っています。
どうぞみなさんも良いお年をお迎えください。

#2019年
#ありがとう
#感謝
#よいお年をお迎えください
#今井絵理子
#活動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,403

38

2019/12/31

今井絵理子を見た方におすすめの有名人