宇賀那健一さんのインスタグラム写真 - (宇賀那健一Instagram)「『転がるビー玉』、先行上映2日目。 まだ上映自体はこれからですが、 本日も昨日に続き、予約完売となりました。  本当に有難う御座います。とはいえ明日からが勝負。 2月2日(日)~6日(木)は渋谷ホワイトシネクイント20:40~の回終了後に僕がゲストを招いてトークを行うので、是非是非お越し下さい。 7日は名古屋、大阪で舞台挨拶のため都内でのイベントはありませんが、8日以降も出来る限り劇場でイベントを行いたいと思っておりますので、お越しいただける日があればご連絡下さい。 前売り券、まだまだ持っていますので。  ちなみに明日2月2日(日)はNYLON JAPAN編集長であり、本作のプロデューサーである戸川さんと僕でトーク、今まで、そしてこれからについて色々話していこうと思います。  さて、アップした写真はオールアップのときの写真です。 おかめが吉川さんと今泉さん、仮面舞踏会的なマスクが号泣している萩原さんと僕。 意味わからない笑」2月1日 20時18分 - kenichiugana

宇賀那健一のインスタグラム(kenichiugana) - 2月1日 20時18分


『転がるビー玉』、先行上映2日目。
まだ上映自体はこれからですが、
本日も昨日に続き、予約完売となりました。

本当に有難う御座います。とはいえ明日からが勝負。
2月2日(日)~6日(木)は渋谷ホワイトシネクイント20:40~の回終了後に僕がゲストを招いてトークを行うので、是非是非お越し下さい。
7日は名古屋、大阪で舞台挨拶のため都内でのイベントはありませんが、8日以降も出来る限り劇場でイベントを行いたいと思っておりますので、お越しいただける日があればご連絡下さい。
前売り券、まだまだ持っていますので。

ちなみに明日2月2日(日)はNYLON JAPAN編集長であり、本作のプロデューサーである戸川さんと僕でトーク、今まで、そしてこれからについて色々話していこうと思います。

さて、アップした写真はオールアップのときの写真です。
おかめが吉川さんと今泉さん、仮面舞踏会的なマスクが号泣している萩原さんと僕。
意味わからない笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

2

2020/2/1

宇賀那健一を見た方におすすめの有名人