潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「おざなりにしてきた . こともあった。 . そのことをすごく後悔している。 . だから、今、出来ることがあるうちは、生きているかぎりは、そのことに愛情を持って真摯に向き合っていこうと、強く思う2020年でした。 . 向き合った分だけ、ちゃんと返ってくるし、向き合った分だけ、それ以上のものに出逢えたりする。 . 決して見返りが欲しいわけじゃありません。 . それは結果としての話だから。 . 人に対しても、仕事に対しても、自分がしたこと、してしまったことは、良くも悪くも自分に返ってくるっていう話を、前に此処でしたんだけど、それと同じで。 . 認めてもらいたかったり、愛してもらいたかったり、そんな瞬間がこれまでにもあったし、今でもあるけれど、そのためには、自分が与えたり、注いだりしていくべきだし、そう在りたい。 . と、思う今日この頃の私。 . この服、好きね。(いや、同じ日に撮ってるから…😌💭💚💜) . #かんじること #おもうこと #かんがえること . #つたえたいこと #とどけたいこと」11月24日 0時11分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 11月24日 00時11分


おざなりにしてきた
.
こともあった。
.
そのことをすごく後悔している。
.
だから、今、出来ることがあるうちは、生きているかぎりは、そのことに愛情を持って真摯に向き合っていこうと、強く思う2020年でした。
.
向き合った分だけ、ちゃんと返ってくるし、向き合った分だけ、それ以上のものに出逢えたりする。
.
決して見返りが欲しいわけじゃありません。
.
それは結果としての話だから。
.
人に対しても、仕事に対しても、自分がしたこと、してしまったことは、良くも悪くも自分に返ってくるっていう話を、前に此処でしたんだけど、それと同じで。
.
認めてもらいたかったり、愛してもらいたかったり、そんな瞬間がこれまでにもあったし、今でもあるけれど、そのためには、自分が与えたり、注いだりしていくべきだし、そう在りたい。
.
と、思う今日この頃の私。
.
この服、好きね。(いや、同じ日に撮ってるから…😌💭💚💜)
.
#かんじること #おもうこと #かんがえること
.
#つたえたいこと #とどけたいこと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,499

25

2020/11/24

潘めぐみを見た方におすすめの有名人