野田裕喜さんのインスタグラム写真 - (野田裕喜Instagram)「昨日は平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。 久しぶりに個人的にも納得できるプレーが出来たと思います。 そして、アウェイの横浜FC戦では自分のミスで負けてしまったのであの時の勝ち点は返ってこないですが、やり返せたんじゃないかなと思います。  ここからの1ヶ月半、自分たちと順位が近いチームとの試合が続きますし、見てる方も、プレーする選手も痺れる試合が続くと思います! 緊張感のある試合が出来るのは選手冥利に尽きます。そういう試合で何か残せる選手、チームが上に上がっていけると思うのでワクワクしてるし、見てる方の期待に応えられるように準備したいと思います!  選手、スタッフ、フロント、そしてサポーターの皆さん、山形に関わる全ての人が同じ熱量で1試合、1試合戦っていきましょう!!  #2枚目の写真 #可愛い後輩たちと #試合前の #若手の集い #ルーティンになりつつある」9月15日 19時02分 - nodahiro.0727

野田裕喜のインスタグラム(nodahiro.0727) - 9月15日 19時02分


昨日は平日にも関わらずたくさんの応援ありがとうございました。
久しぶりに個人的にも納得できるプレーが出来たと思います。
そして、アウェイの横浜FC戦では自分のミスで負けてしまったのであの時の勝ち点は返ってこないですが、やり返せたんじゃないかなと思います。

ここからの1ヶ月半、自分たちと順位が近いチームとの試合が続きますし、見てる方も、プレーする選手も痺れる試合が続くと思います!
緊張感のある試合が出来るのは選手冥利に尽きます。そういう試合で何か残せる選手、チームが上に上がっていけると思うのでワクワクしてるし、見てる方の期待に応えられるように準備したいと思います!

選手、スタッフ、フロント、そしてサポーターの皆さん、山形に関わる全ての人が同じ熱量で1試合、1試合戦っていきましょう!!

#2枚目の写真
#可愛い後輩たちと
#試合前の
#若手の集い
#ルーティンになりつつある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,761

21

2022/9/15

野田裕喜を見た方におすすめの有名人