木村仁美さんのインスタグラム写真 - (木村仁美Instagram)「毎日投稿(2、3日に一回位)がんばるって言ってて、投稿してない人だ〜れだ🌝?  「はい、このワタシです👸🏻🪷🤲🏻」  1日の時間は限られていますね… プシュケは毎日更新してますよ〜🦋✴︎  リヴィ山ちゃんがなんか変なことしてました。 リヴィ山ちゃんは最近、山谷、とも呼ばれています。 理由を聞かれても、分かりません。 心が勝手に山谷と呼びたくなったからです! (山谷と呼ぶたび、蒼生ちゃんはツボっているのでそれはそれで家庭が幸せな気持ちになるのでいいと思います。)  肝心の山🏔は、そんなに気にしてなくて 「ハァ、またなんか言ってるよ🐈‍⬛🤷🏻」的な感じです。  《猫じゃらし》 私の猫じゃらしじゃないと、物足りないらしくて、目の前まで「やって!」と持ってきます。犬なのかな…🐕‍🦺  もはや、中毒レベルです。 あまりに何回もおねだりされて、たまにやらないと噛みつかれることや大変な時もあるので、最近弟子を育ててます。(蒼生ちゃん)  だんだんリヴィも蒼生じゃらしが楽しくなってきたみたいですが、まだまだちゃみの前に猫じゃらしを持ってくるので、まだまだ修行の道は長そうです。 蒼生ちゃんを猫じゃらしのプロに、指導&育成を頑張ります…✴︎  《SNSとか、頭の中とか》 実は久しぶりにお風呂に入ってる時にTikTokを開いたら、時間が溶けて怖くなったのでしばらくまた封じようかな。。面白いのだけれど… 楽しいことも悲しいことも、色々ごちゃ混ぜに出てきて感情が動かされやすいので、おかしくなりそうです。。笑  SNS、Twitterも昔は呟きたくて仕方なかったのに、Instagramもストーリーより断然投稿に載せるタイプだったのに。。  色んなことやものが、システムが変わって、いつの間にか自動的に受け取るものばかりになったら 頭の中がフリーズしてきてたのかもしれない。  やっぱり、自発的に選択したり、考えたり、作ったり。そんな事をしていた方が生き生きできるし幸せなような気もする。(とくに最近はね❁)  でも、何にも自分から出てこなくて、空っぽの時はインプットなどで流れてくるものをキャッチして受け取るのも大切だよなぁ…  何事も結局は、タイミングとかバランスの問題かもしれませんね。  そんなことをつらつら綴って、もうこんな時間です。  明日はオフで大好きなお友達に会うので楽しみます。  今日はそんな感じ。 みなさんも、ゆっくり休んでください。  おやすみなさい🌿🌝  2023.4.28  chami  #ちゃみダイアリー」4月28日 1時50分 - chami_cat

木村仁美のインスタグラム(chami_cat) - 4月28日 01時50分


毎日投稿(2、3日に一回位)がんばるって言ってて、投稿してない人だ〜れだ🌝?

「はい、このワタシです👸🏻🪷🤲🏻」

1日の時間は限られていますね…
プシュケは毎日更新してますよ〜🦋✴︎

リヴィ山ちゃんがなんか変なことしてました。
リヴィ山ちゃんは最近、山谷、とも呼ばれています。
理由を聞かれても、分かりません。
心が勝手に山谷と呼びたくなったからです!
(山谷と呼ぶたび、蒼生ちゃんはツボっているのでそれはそれで家庭が幸せな気持ちになるのでいいと思います。)

肝心の山🏔は、そんなに気にしてなくて
「ハァ、またなんか言ってるよ🐈‍⬛🤷🏻」的な感じです。

《猫じゃらし》
私の猫じゃらしじゃないと、物足りないらしくて、目の前まで「やって!」と持ってきます。犬なのかな…🐕‍🦺

もはや、中毒レベルです。
あまりに何回もおねだりされて、たまにやらないと噛みつかれることや大変な時もあるので、最近弟子を育ててます。(蒼生ちゃん)

だんだんリヴィも蒼生じゃらしが楽しくなってきたみたいですが、まだまだちゃみの前に猫じゃらしを持ってくるので、まだまだ修行の道は長そうです。
蒼生ちゃんを猫じゃらしのプロに、指導&育成を頑張ります…✴︎

《SNSとか、頭の中とか》
実は久しぶりにお風呂に入ってる時にTikTokを開いたら、時間が溶けて怖くなったのでしばらくまた封じようかな。。面白いのだけれど…
楽しいことも悲しいことも、色々ごちゃ混ぜに出てきて感情が動かされやすいので、おかしくなりそうです。。笑

SNS、Twitterも昔は呟きたくて仕方なかったのに、Instagramもストーリーより断然投稿に載せるタイプだったのに。。

色んなことやものが、システムが変わって、いつの間にか自動的に受け取るものばかりになったら
頭の中がフリーズしてきてたのかもしれない。

やっぱり、自発的に選択したり、考えたり、作ったり。そんな事をしていた方が生き生きできるし幸せなような気もする。(とくに最近はね❁)

でも、何にも自分から出てこなくて、空っぽの時はインプットなどで流れてくるものをキャッチして受け取るのも大切だよなぁ…

何事も結局は、タイミングとかバランスの問題かもしれませんね。

そんなことをつらつら綴って、もうこんな時間です。

明日はオフで大好きなお友達に会うので楽しみます。

今日はそんな感じ。
みなさんも、ゆっくり休んでください。

おやすみなさい🌿🌝

2023.4.28 chami

#ちゃみダイアリー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

40

1

2023/4/28

木村仁美を見た方におすすめの有名人