Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「Light and shadow / drawing insect  蝶は好きだけど蛾は嫌い。そうだろうか?果たして。そこに境はあるだろうか。綺麗な色は青や緑や黄色だろうか。では、ベージュやグレーは?  生まれ持った姿形をそのままに、どう捉えるかはあなたの勝手、わたしの勝手。好きも嫌いも自由である。鏡に映る自分も、自分の目で見る世界も全部、美しいのか、澱んでいるのか、穏やかなのか、混沌としているのか。  蛾のようにモタモタと飛ぶ姿はなんとなく今の自分に重なるようで、そんな自分もいいなと思う。蝶になる必要などなくて、蛾は蛾のまま生涯を生き抜く。みんなに綺麗だと言われなくたっていい、誰かの評価などいらない、自分で決める。  どんな人生も、それは、それぞれに、最高な時間。」8月5日 10時11分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 8月5日 10時11分


Light and shadow / drawing insect

蝶は好きだけど蛾は嫌い。そうだろうか?果たして。そこに境はあるだろうか。綺麗な色は青や緑や黄色だろうか。では、ベージュやグレーは?

生まれ持った姿形をそのままに、どう捉えるかはあなたの勝手、わたしの勝手。好きも嫌いも自由である。鏡に映る自分も、自分の目で見る世界も全部、美しいのか、澱んでいるのか、穏やかなのか、混沌としているのか。

蛾のようにモタモタと飛ぶ姿はなんとなく今の自分に重なるようで、そんな自分もいいなと思う。蝶になる必要などなくて、蛾は蛾のまま生涯を生き抜く。みんなに綺麗だと言われなくたっていい、誰かの評価などいらない、自分で決める。

どんな人生も、それは、それぞれに、最高な時間。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

1

2023/8/5

Boojilを見た方におすすめの有名人