Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「🎂2023年8月6日、39歳になった。 30代最後の一年だ。素晴らしい一年にしたい。  大切な家族、大好きな友達、いつも背中を押して、支えてくれる方々、応援してくださる皆様に感謝しています。  ここ数年、とくにコロナ禍にはいってから時空が歪んだのか、別世界にはいったのか、一年という時間がとにかくあっという間に過ぎていく。今日も明日もはたまた来年や3年後も遠い未来というより、わたしのすぐ目の前に在るように思う。わたしはずっと未来ばかりを追いかけて生きてきたように思う。けれど、これから先はもう少し目の前のことを大事に、今を大事にできたらいいなと思う。  先月まで元気におしゃべりができた94歳の祖父がつい先日見舞いにいったら、この暑さで衰弱してしまい、急に声がでなくなり、話ができなくなっていた。時間とは無限にあるようで有限であることを実感した。返事が返ってこないことはわかっていながらも、祖父の手を握り「大好きだよ」と伝えた。わたしの肩を抱いて祖父の小さく濁った瞳から泪が流れていた。祖父が生まれたから今のわたしがいる。愛してるよ、おじいちゃん。伝えられる時に伝えておきたい。祖父から声がでなくとも。  わたしの息子たちはまだ幼く、8歳と4歳。毎日「大好きだよ」と声をかけて抱きしめている。この世界にこの言葉があってうれしい。とても愛しいものだと思う。自由奔放で勝手な母でありながらも、彼らを愛している。今もこれからも、ずっとずっと大切にしたい。  39歳の目標は、とにかく笑顔で健康でいること。大好きな絵を描いて、色を重ねていくこと。生きていることに感謝して日々を抱きしめて一年を過ごしたいと思う。  人生は何が起こるかわからない、偶然なのか必然なのかそこに現れたグラデーションの中に自分が居る。その線がどう見えるか、どう捉えるか、そしてどう描くか、選択肢は無限にあっても、ひとつしか選ぶことができない。そうやって描いていく。描いたらもう消すことができない。わたしの絵は塗りつぶしが効かない、偶然性からできている。  自分の生きている今に感謝して。 これまで、そして今わたしに関わるすべての人に御礼を言いたい。ありがとうございます。  愛を込めて。」8月14日 18時34分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 8月14日 18時34分


🎂2023年8月6日、39歳になった。
30代最後の一年だ。素晴らしい一年にしたい。

大切な家族、大好きな友達、いつも背中を押して、支えてくれる方々、応援してくださる皆様に感謝しています。

ここ数年、とくにコロナ禍にはいってから時空が歪んだのか、別世界にはいったのか、一年という時間がとにかくあっという間に過ぎていく。今日も明日もはたまた来年や3年後も遠い未来というより、わたしのすぐ目の前に在るように思う。わたしはずっと未来ばかりを追いかけて生きてきたように思う。けれど、これから先はもう少し目の前のことを大事に、今を大事にできたらいいなと思う。

先月まで元気におしゃべりができた94歳の祖父がつい先日見舞いにいったら、この暑さで衰弱してしまい、急に声がでなくなり、話ができなくなっていた。時間とは無限にあるようで有限であることを実感した。返事が返ってこないことはわかっていながらも、祖父の手を握り「大好きだよ」と伝えた。わたしの肩を抱いて祖父の小さく濁った瞳から泪が流れていた。祖父が生まれたから今のわたしがいる。愛してるよ、おじいちゃん。伝えられる時に伝えておきたい。祖父から声がでなくとも。

わたしの息子たちはまだ幼く、8歳と4歳。毎日「大好きだよ」と声をかけて抱きしめている。この世界にこの言葉があってうれしい。とても愛しいものだと思う。自由奔放で勝手な母でありながらも、彼らを愛している。今もこれからも、ずっとずっと大切にしたい。

39歳の目標は、とにかく笑顔で健康でいること。大好きな絵を描いて、色を重ねていくこと。生きていることに感謝して日々を抱きしめて一年を過ごしたいと思う。

人生は何が起こるかわからない、偶然なのか必然なのかそこに現れたグラデーションの中に自分が居る。その線がどう見えるか、どう捉えるか、そしてどう描くか、選択肢は無限にあっても、ひとつしか選ぶことができない。そうやって描いていく。描いたらもう消すことができない。わたしの絵は塗りつぶしが効かない、偶然性からできている。

自分の生きている今に感謝して。
これまで、そして今わたしに関わるすべての人に御礼を言いたい。ありがとうございます。

愛を込めて。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

2

2023/8/14

Boojilを見た方におすすめの有名人