Yun chiのインスタグラム(_yun_chi_) - 8月25日 13時50分


9月8日(金)GOMESSくん @gomessjapan 主催、上野恩賜公園野外ステージで開催される「空と群像」にアコースティックセットで出演致します。

メンバーは10thツアーも一緒に回ってくれた彼等...
A.Gt. Yasutaka Mizunaga
@yasu_no_ji
key. Ryota Gotoda
@izanapi_88
ba. Kuroji
@kuroji_baxx

メンバーとも少し話したのだけれど、36歳になった私は未だ子供を授かれていません。
身近で頑張るシングルマザーも少なくありません。
自分自身幼い頃から考える事も割と多かった人生の中で、今回入場無料のチャリティイベント(セーブ・ザ・チルドレンに寄付されます)に参加できる事をとても嬉しく思います。

スカイツリーの見える街に住まうようになって、最近やっと街のイベントに出演させて頂ける事もとても嬉しいです。

GOMESSくん誘ってくれて本当にありがとう。

もちろんいつものことですが、老若男女みなさんに楽しんでいただけるように、心から愛を歌いたいと思います。
日々、今自分に出来ることを考えて行動したいですね。
是非足を運んでくださると嬉しいです。

1人でも笑顔の方が増える夜になりますように、お待ちしております。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

110

0

2023/8/25

Yun chiを見た方におすすめの有名人