みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「today 20:00 GFC original pullover "The beginning of romance" release ! 🦢🖤🪞  肩をはみでるほどの大きな襟。  長くとったリブ。  ボリュームのあるスウェット生地で膨らむパフスリーブ。  日常と非日常が交差する、とっておきのワードローブが完成しました。  この秋冬、みなさんのクローゼットで1番活躍するお洋服になってくれることを願って、とびきりかわいく、だけど使いやすい形と生地を選んでいます。  GFCにとって、はじめてのワードローブでもあるので"The beginning of romance"と名づけました。  ロマンスのはじまり。  ロマンスとは、現実離れした素敵な物語にも使われる言葉です。  この世界には、小さなきっかけがたくさん隠れていて、それを見つけた瞬間にロマンスは始まっていく…。  このプルオーバーが、あなたのロマンスがはじまるきっかけを作れますように🤲💎」9月26日 19時03分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 9月26日 19時03分


today 20:00 GFC original pullover "The beginning of romance" release ! 🦢🖤🪞

肩をはみでるほどの大きな襟。

長くとったリブ。

ボリュームのあるスウェット生地で膨らむパフスリーブ。

日常と非日常が交差する、とっておきのワードローブが完成しました。

この秋冬、みなさんのクローゼットで1番活躍するお洋服になってくれることを願って、とびきりかわいく、だけど使いやすい形と生地を選んでいます。

GFCにとって、はじめてのワードローブでもあるので"The beginning of romance"と名づけました。

ロマンスのはじまり。

ロマンスとは、現実離れした素敵な物語にも使われる言葉です。

この世界には、小さなきっかけがたくさん隠れていて、それを見つけた瞬間にロマンスは始まっていく…。

このプルオーバーが、あなたのロマンスがはじまるきっかけを作れますように🤲💎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

402

0

2023/9/26

みこを見た方におすすめの有名人