Baekさんのインスタグラム写真 - (BaekInstagram)「🕊️お知らせ🍵  2023年11月11日(土) &12日(日)に青山の国連大学の中庭で行われます「Tea For Peace」にて、私の母親が作ってる花のお茶 “家花園”が出品されることになりました。  韓国は昔から花のお茶を漢方として飲む文化がありました。  春はモクレン、夏は蓮、秋冬は菊など色んな種類のお花のお茶があります。  春になると一緒にモクレンを収穫してお茶を作り、リラックス効果を生かして私の家族は寝る前によく飲んでいます。 香りや形も綺麗で、飲んでいると身も心も温まってよく眠れます。  今回は母が作ったモクレン、蓮、雪菊、鶏頭、マリゴールドのお茶を持っていく予定です。  千人茶会と言う世界の100種類以上のお茶が集まって、入場料のカップを買っていただくと色んなお茶を試飲できたり、楽しめるイベントです。  みなさんよかったら是非足を運んでください。  #teaforpeace」10月28日 17時36分 - baek1030

Baekのインスタグラム(baek1030) - 10月28日 17時36分


🕊️お知らせ🍵

2023年11月11日(土) &12日(日)に青山の国連大学の中庭で行われます「Tea For Peace」にて、私の母親が作ってる花のお茶 “家花園”が出品されることになりました。

韓国は昔から花のお茶を漢方として飲む文化がありました。

春はモクレン、夏は蓮、秋冬は菊など色んな種類のお花のお茶があります。

春になると一緒にモクレンを収穫してお茶を作り、リラックス効果を生かして私の家族は寝る前によく飲んでいます。
香りや形も綺麗で、飲んでいると身も心も温まってよく眠れます。

今回は母が作ったモクレン、蓮、雪菊、鶏頭、マリゴールドのお茶を持っていく予定です。

千人茶会と言う世界の100種類以上のお茶が集まって、入場料のカップを買っていただくと色んなお茶を試飲できたり、楽しめるイベントです。

みなさんよかったら是非足を運んでください。

#teaforpeace


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

421

14

2023/10/28

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

Baekの最新のインスタ

Baekを見た方におすすめの有名人

Baekと一緒に見られている有名人