Baekさんのインスタグラム写真 - (BaekInstagram)「今はチェジュ島という暖かい島に来ています。気候が暖かく、風が気持ちいいところです。  おばさんのところには蜜柑の畑があって、今朝は朝一蜜柑のジュースを飲んで犬のクルミの散歩にいってきたり森の中に入っていろんな山の草、苔、生き物を観察したり、どんぐりを拾ったり!  今日行った森は、寒い地域と暖かい地域の植生が共存している森らしく、みたことのない生き物がたくさんありました。図鑑ではみたことあるけど実際は初めて見るアカボシゴマダラ蝶がいて、手に乗ってきた時はとても感動しました! 自然の森の入り口は高い木があったり暗くて少し怖かったけど中に入るといろんな生き方や形のいきものがいてワクワクしたし新しく知ったたくさんのものがあって森から帰る時にはなんだか心がいっぱいになりました。  自然の中はとても小さかったりゆっくりで、よく見てないと見つからないものがたくさんある気がします。でもみつかった時はとても綺麗で宝物探しをしている気分でした。  帰るまでにまた新たな宝物が見つかりますように🌟  (明日は貝殻拾いに行く!)」9月9日 21時56分 - baek1030

Baekのインスタグラム(baek1030) - 9月9日 21時56分


今はチェジュ島という暖かい島に来ています。気候が暖かく、風が気持ちいいところです。

おばさんのところには蜜柑の畑があって、今朝は朝一蜜柑のジュースを飲んで犬のクルミの散歩にいってきたり森の中に入っていろんな山の草、苔、生き物を観察したり、どんぐりを拾ったり!

今日行った森は、寒い地域と暖かい地域の植生が共存している森らしく、みたことのない生き物がたくさんありました。図鑑ではみたことあるけど実際は初めて見るアカボシゴマダラ蝶がいて、手に乗ってきた時はとても感動しました!
自然の森の入り口は高い木があったり暗くて少し怖かったけど中に入るといろんな生き方や形のいきものがいてワクワクしたし新しく知ったたくさんのものがあって森から帰る時にはなんだか心がいっぱいになりました。

自然の中はとても小さかったりゆっくりで、よく見てないと見つからないものがたくさんある気がします。でもみつかった時はとても綺麗で宝物探しをしている気分でした。

帰るまでにまた新たな宝物が見つかりますように🌟

(明日は貝殻拾いに行く!)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

769

15

2023/9/9

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

Baekの最新のインスタ

Baekを見た方におすすめの有名人

Baekと一緒に見られている有名人