Baekさんのインスタグラム写真 - (BaekInstagram)「黄蝶🟡 Eurema hecabe が羽化しました!  モンシロチョウは育てたことあったけどキチョウは初めてでソワソワしたけど無事に1羽目が今朝羽化しました。  幼虫はベルベットみたいな質感で柔らかくて、蛹はモンシロチョウとにています。 2日目から蛹の中に羽のような形が見えてきて、5日目(昨日)は、黄色くなっていましたので、明日とか…!?と思ったら本当に今朝キチョウになっていました。  指を近づけるとおとなしく乗ってくれて、こんなに近くでキチョウを見たのは初めてだったけど、目が黄緑?薄い色で万華鏡みたいになっていたり、羽の端っこにはとても繊細な産毛みたいなのがあったり知らなかったところばかりでした。  黄蝶なので、色も当然黄色だけど、月の光みたいな明るさを感じるあまりみたことない黄色でした。(絵の具だったらなに色なんだろと思ったけど、みつからなかった!)  ソウルは今秋になっていて風も肌寒くなり、秋夕というシーズンになっています。 良い秋を過ごしましょうと贈り物をしたり家族が集まる時なんですが正確な意味を調べると、夜の秋の月を見るに一番いい時期、という意味らしい。  みなさんにとっても素敵な秋になりますように🌕🦋」9月25日 11時29分 - baek1030

Baekのインスタグラム(baek1030) - 9月25日 11時29分


黄蝶🟡 Eurema hecabe
が羽化しました!

モンシロチョウは育てたことあったけどキチョウは初めてでソワソワしたけど無事に1羽目が今朝羽化しました。

幼虫はベルベットみたいな質感で柔らかくて、蛹はモンシロチョウとにています。
2日目から蛹の中に羽のような形が見えてきて、5日目(昨日)は、黄色くなっていましたので、明日とか…!?と思ったら本当に今朝キチョウになっていました。

指を近づけるとおとなしく乗ってくれて、こんなに近くでキチョウを見たのは初めてだったけど、目が黄緑?薄い色で万華鏡みたいになっていたり、羽の端っこにはとても繊細な産毛みたいなのがあったり知らなかったところばかりでした。

黄蝶なので、色も当然黄色だけど、月の光みたいな明るさを感じるあまりみたことない黄色でした。(絵の具だったらなに色なんだろと思ったけど、みつからなかった!)

ソウルは今秋になっていて風も肌寒くなり、秋夕というシーズンになっています。
良い秋を過ごしましょうと贈り物をしたり家族が集まる時なんですが正確な意味を調べると、夜の秋の月を見るに一番いい時期、という意味らしい。

みなさんにとっても素敵な秋になりますように🌕🦋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

442

13

2023/9/25

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

Baekの最新のインスタ

Baekを見た方におすすめの有名人

Baekと一緒に見られている有名人