三笠書房のインスタグラム(mikasashobo) - 2月21日 14時51分


見るだけで心癒される写真集『へそ天にゃんこ』が好評発売中です!!インスタ担当は、カバーを見た瞬間、3等身&寝顔の可愛さに身もだえそうになりました。

中ページも大充実の一冊です。
ぜひお手に取って見てみてください💕

#Repost @hesoten_project (@get_repost)
・・・
. .
読者の方からこんなコーナー展示POPのお写真をいただきました!

素敵過ぎます! 書店員さん、本当に本当にありがとうございます!

別な読者さんからは、書店員さんと猫の話で盛り上がったよーというお便りも届いています。 『 へそ天にゃんこ 』は、にゃんこ三方よしを目指します!

書店員さんによし、読者さんによし、みんにゃよし!

猫好きな書店員さんが笑顔で手渡ししてくれた一冊で、猫好きな読者さんが癒されてくれたら幸いです。

春には、全国の老人ホーム、病院などに本を寄贈するプロジェクトをスタートします。

日本を笑顔に、世界を笑顔に、にゃんこたちがどこまで活躍してくれるのか楽しみです。

見守ってにゃ♡

#へそ天にゃんこ #へそ天写真集 #書店員 #ポップ #三方よし #今売れてます


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

56

0

2020/2/21

三笠書房を見た方におすすめの有名人