三笠書房さんのインスタグラム写真 - (三笠書房Instagram)「『共感で広がる公式ツイッターの世界』 東急ハンズ公式ツイッター担当者・著    今ではいろんな企業がTwitterの公式アカウントを持っていますよね。皆さんもいくつかの企業アカウントをフォローしているのではないでしょうか?   中でも東急ハンズの公式Twitterはフォロワー18万人越と群を抜いた存在です。 こんなにファンをつかんだ理由はズバリ「共感」を広げたことだとツイッター担当者の方は分析しています。   じゃあ共感を広げるって何をすればいいの?と思いますが  それは 「個人的な想いもツイートする」 「会話:宣伝 8:2」 「新しいフォロワーも歓迎する」  などなど企業アカウントらしからぬ「楽しい空気づくり」に秘訣があったんです!   本の中では他にも、「バズらせを狙わない」「ツイ消しはしない」といったTwitterの‘コツ’が紹介されています。   私も今年から三笠書房インスタグラムの担当になりましたので楽しく(そして新しいフォロワーさんも獲得できるよう!)頑張りますのでよろしくお願いします。 もちろん三笠書房の公式Twitterもよろしくお願いします!   ♯東急ハンズ ♯Twitter ♯三笠書房 ♯本が好きな人と繋がりたい ♯読書が好きな人と繋がりたい ♯ビジネス書 ♯マーケティング ♯SNS」6月7日 10時58分 - mikasashobo

三笠書房のインスタグラム(mikasashobo) - 6月7日 10時58分


『共感で広がる公式ツイッターの世界』
東急ハンズ公式ツイッター担当者・著
 

今ではいろんな企業がTwitterの公式アカウントを持っていますよね。皆さんもいくつかの企業アカウントをフォローしているのではないでしょうか?
 
中でも東急ハンズの公式Twitterはフォロワー18万人越と群を抜いた存在です。
こんなにファンをつかんだ理由はズバリ「共感」を広げたことだとツイッター担当者の方は分析しています。
 
じゃあ共感を広げるって何をすればいいの?と思いますが

それは
「個人的な想いもツイートする」
「会話:宣伝 8:2」
「新しいフォロワーも歓迎する」

などなど企業アカウントらしからぬ「楽しい空気づくり」に秘訣があったんです!
 
本の中では他にも、「バズらせを狙わない」「ツイ消しはしない」といったTwitterの‘コツ’が紹介されています。
 
私も今年から三笠書房インスタグラムの担当になりましたので楽しく(そして新しいフォロワーさんも獲得できるよう!)頑張りますのでよろしくお願いします。
もちろん三笠書房の公式Twitterもよろしくお願いします!
 
♯東急ハンズ ♯Twitter ♯三笠書房
♯本が好きな人と繋がりたい ♯読書が好きな人と繋がりたい ♯ビジネス書 ♯マーケティング ♯SNS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33

0

2021/6/7

三笠書房を見た方におすすめの有名人