中町公祐さんのインスタグラム写真 - (中町公祐Instagram)「・ 『人材育成×慶應義塾体育会ソッカー部』 ・ 大学生活4年間の意義は人それぞれだと思います。 勉学に励む人、知識や見聞また人脈を広げる為に様々な場所に赴くこともまた4年間に出来ることでしょう。 そんな中で私は大学生活の中で彼らが学んでほしい感じてほしいものがアフリカにあると考えていました。 そして今回OBの方々やサッカー部の監督はじめコーチングスタッフ陣、親御さんのご理解とご協力のもとザンビア遠征が実現しました。 ・ 約2週間に及ぶザンビア遠征の中で彼らが実際に見て体験したことが今後の彼らの人生の少しでも良いきっかけになることを願っています! ザンビアでの出来事やどういったことをしたかなど数回に渡ってお伝えしたいと思います。 ・ そんなこんなで最近アップ出来ていませんでしたが、中町は元気にしております(笑) ・ ・ #人材育成 #africa #zambia #慶應義塾体育会ソッカー部」2月25日 6時24分 - kosuke.machi

中町公祐のインスタグラム(kosuke.machi) - 2月25日 06時24分



『人材育成×慶應義塾体育会ソッカー部』

大学生活4年間の意義は人それぞれだと思います。
勉学に励む人、知識や見聞また人脈を広げる為に様々な場所に赴くこともまた4年間に出来ることでしょう。
そんな中で私は大学生活の中で彼らが学んでほしい感じてほしいものがアフリカにあると考えていました。
そして今回OBの方々やサッカー部の監督はじめコーチングスタッフ陣、親御さんのご理解とご協力のもとザンビア遠征が実現しました。

約2週間に及ぶザンビア遠征の中で彼らが実際に見て体験したことが今後の彼らの人生の少しでも良いきっかけになることを願っています!
ザンビアでの出来事やどういったことをしたかなど数回に渡ってお伝えしたいと思います。

そんなこんなで最近アップ出来ていませんでしたが、中町は元気にしております(笑)


#人材育成
#africa #zambia
#慶應義塾体育会ソッカー部


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,497

18

2020/2/25

中町公祐を見た方におすすめの有名人