高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月26日 12時11分


久々にラジオ番組をやらせてもらいます。
「高山都とコツコツの達人たち」
ワタシは、いろんなジャンルの友人知人がいるのですが、みんな自分らしい人生を築き上げた面白いひとたち。
コツコツとやり続けたからこそ、自分らしさを見つけられた人なんだろうなーと理由とかコツみたいなことあれば知りたいーとタイトルにしてみました。
そんな達人の先輩たちをゲストにお招きしてお喋りする内容になっています。
普段の地上波よりも、すこしゆるーく肩の力を抜いた雰囲気になってるかも。
#audee というTOKYO FMの無料アプリを入れれば、聴きたい番組がいつでも何回でも好きな時に聴けちゃうものです。
日本だけじゃなく世界中から聴いてもらえるのも魅力。
初回の配信は9月29日!
久々の収録はドキドキだったけど、やっぱりラジオで喋るのって好きだなーと思った時間でした。
5年も通った古巣のスタジオにまた来られるのも嬉しい。
通勤や運転、お料理時間のお供によかったら。
インスタライブともYouTubeともまた違う魅力があるラジオってメディア。
ワタシを育ててくれたメディアがラジオ。
どうぞよろしくお願いします!!
幅広いジャンルの豪華なゲストの方たちもお楽しみにー。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,053

10

2020/9/26

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人