高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「去年の春に、何か一緒に作ろうと友人の @yuuki_tadokoro と始めたコラボ、今年は更に大人っぽくシックに仕上げたら、とっても好評で発売して即完売。 そして、今日は再販があったのですが(撮影諸々で、しっかりお知らせが出来ずごめんなさい!)まさかの去年と同じ形のRuthは完売…。青い階段の前の方の写真の新型のほうも残り僅かです。 インド綿で扱いやすく、ラフに着られて涼しい。 このドレスが沢山の方に着てもらえて嬉しいです。 ありがとうございます!! もう再販の予定はないので、ある分でおしまい。 これからの季節はブーツとモコモコカーディガンと合わせても可愛い。 特にトレンド感もいれてないから、翌年も着られる。 さて、来年はどんなのを作ろうか😉😌」9月20日 17時53分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 9月20日 17時53分


去年の春に、何か一緒に作ろうと友人の @yuuki_tadokoro と始めたコラボ、今年は更に大人っぽくシックに仕上げたら、とっても好評で発売して即完売。
そして、今日は再販があったのですが(撮影諸々で、しっかりお知らせが出来ずごめんなさい!)まさかの去年と同じ形のRuthは完売…。青い階段の前の方の写真の新型のほうも残り僅かです。
インド綿で扱いやすく、ラフに着られて涼しい。
このドレスが沢山の方に着てもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!!
もう再販の予定はないので、ある分でおしまい。
これからの季節はブーツとモコモコカーディガンと合わせても可愛い。
特にトレンド感もいれてないから、翌年も着られる。
さて、来年はどんなのを作ろうか😉😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,111

4

2020/9/20

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人