野田裕喜さんのインスタグラム写真 - (野田裕喜Instagram)「2022シーズンたくさんのサポートありがとうございました。 いい時も悪い時もありましたが最後まで一緒に戦ってくれて、本当に力になりました。 個人的には今年は自分のミスで負けてしまったり、チームに迷惑をかけてしまうことが多く、苦しいシーズンでした。 ただ、モンテディオ山形のエンブレムを背負ってピッチに立つときはどんな試合も自分の100パーセントを出す準備と気持ちだけは持って戦ったことは胸を張って言えます。 この悔しさを忘れず、これからのサッカーキャリアの糧にしていきます。 いまだにこのメンバーでもうサッカー出来ないのは信じられないですが、顔を上げてまた頑張りたいと思います。 2022シーズン熱いサポートありがとうございました!!」11月10日 21時35分 - nodahiro.0727

野田裕喜のインスタグラム(nodahiro.0727) - 11月10日 21時35分


2022シーズンたくさんのサポートありがとうございました。
いい時も悪い時もありましたが最後まで一緒に戦ってくれて、本当に力になりました。
個人的には今年は自分のミスで負けてしまったり、チームに迷惑をかけてしまうことが多く、苦しいシーズンでした。
ただ、モンテディオ山形のエンブレムを背負ってピッチに立つときはどんな試合も自分の100パーセントを出す準備と気持ちだけは持って戦ったことは胸を張って言えます。
この悔しさを忘れず、これからのサッカーキャリアの糧にしていきます。
いまだにこのメンバーでもうサッカー出来ないのは信じられないですが、顔を上げてまた頑張りたいと思います。
2022シーズン熱いサポートありがとうございました!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,771

29

2022/11/10

野田裕喜を見た方におすすめの有名人