乾雅人さんのインスタグラム写真 - (乾雅人Instagram)「昨日、恵比寿ガーデンプレイスにてAmazon Prime video「風雲!たけし城」ワールドプレミア。出場者、海外プレスに向けた第1話試写 オープニングアクトに米Amazonスタジオ副社長と私、登壇させていただきました。 昨夜0時から1〜4話、配信開始しました。 高校時代に「世界で一番有名な日本の番組を作りたい」と夢に描きました。 SASUKEに続いて、世界で爆発的な人気を誇る「たけし城」のリブートを演出させていただき、夢がまた叶いました。 本当に光栄なことです。 この機会を与えていただいたこと、心から感謝を申し上げます。」4月21日 12時03分 - inuimasato

乾雅人のインスタグラム(inuimasato) - 4月21日 12時03分


昨日、恵比寿ガーデンプレイスにてAmazon Prime video「風雲!たけし城」ワールドプレミア。出場者、海外プレスに向けた第1話試写 オープニングアクトに米Amazonスタジオ副社長と私、登壇させていただきました。
昨夜0時から1〜4話、配信開始しました。
高校時代に「世界で一番有名な日本の番組を作りたい」と夢に描きました。
SASUKEに続いて、世界で爆発的な人気を誇る「たけし城」のリブートを演出させていただき、夢がまた叶いました。
本当に光栄なことです。
この機会を与えていただいたこと、心から感謝を申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

449

23

2023/4/21

乾雅人を見た方におすすめの有名人