乾雅人さんのインスタグラム写真 - (乾雅人Instagram)「malca@南青山 その日、焼鳥のフルコースを食べる予定に。しかし、某放送作家から「焼鳥食べ終わったら22時に南青山に来い」と連絡アリ。 指定された店に着くとイタリアン…焼鳥11本と料理とシメの鶏そばを食べた後ですが、めちゃくちゃ旨い7皿のパスタをいただきました。 某放送作家はそう、ご想像通りあの人です。最後の写真をご覧になって答え合わせをしてください。 次は焼鳥を食べる前に行きます。」10月9日 11時08分 - inuimasato

乾雅人のインスタグラム(inuimasato) - 10月9日 11時08分


malca@南青山 その日、焼鳥のフルコースを食べる予定に。しかし、某放送作家から「焼鳥食べ終わったら22時に南青山に来い」と連絡アリ。
指定された店に着くとイタリアン…焼鳥11本と料理とシメの鶏そばを食べた後ですが、めちゃくちゃ旨い7皿のパスタをいただきました。
某放送作家はそう、ご想像通りあの人です。最後の写真をご覧になって答え合わせをしてください。
次は焼鳥を食べる前に行きます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

160

2

2023/10/9

乾雅人を見た方におすすめの有名人