乾雅人さんのインスタグラム写真 - (乾雅人Instagram)「蕎ノ字@日本橋 貸切の会にお誘いいただき再訪。秋の天ぷらとご主人の試行錯誤の「作品」を堪能。 松茸の天ぷら…松露と香りを閉じ込める手法、松茸の食べ方として一番正しいのかも。 海老も開き方による甘みの違いに驚いた。 渋皮付きの栗、30分以上揚げたカボチャ… 海苔で巻かない雲丹はもう絶句。 鮪の旨い天ぷらのあり方に挑戦したいと、ありとあらゆる部位を揚げて一年かけて辿り着いたのは◯◯。 トロでもなくカマでもない。 火を入れても雑味が出ない、鮪の天ぷら。唸り声が出るほど旨い。 貸切の会に集まった顔ぶれは実に「気」が良い方々。 旨い天ぷらと楽しい会話、素晴らしい夜でした。 ありがとうございます。」9月19日 13時23分 - inuimasato

乾雅人のインスタグラム(inuimasato) - 9月19日 13時23分



蕎ノ字 - Instagrammers Gourmet


蕎ノ字@日本橋 貸切の会にお誘いいただき再訪。秋の天ぷらとご主人の試行錯誤の「作品」を堪能。
松茸の天ぷら…松露と香りを閉じ込める手法、松茸の食べ方として一番正しいのかも。
海老も開き方による甘みの違いに驚いた。
渋皮付きの栗、30分以上揚げたカボチャ…
海苔で巻かない雲丹はもう絶句。
鮪の旨い天ぷらのあり方に挑戦したいと、ありとあらゆる部位を揚げて一年かけて辿り着いたのは◯◯。
トロでもなくカマでもない。
火を入れても雑味が出ない、鮪の天ぷら。唸り声が出るほど旨い。
貸切の会に集まった顔ぶれは実に「気」が良い方々。
旨い天ぷらと楽しい会話、素晴らしい夜でした。
ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

134

0

2023/9/19

乾雅人を見た方におすすめの有名人