乾雅人さんのインスタグラム写真 - (乾雅人Instagram)「YAKITORI燃es@六本木 「今夜は焼鳥とビールで」なんて簡単には言えないくらい人気焼鳥店は予約が取れない。  予約困難店として名を馳せているコチラにお誘いいただき初訪問。 前菜から「焼鳥店はここまで来てるんだなぁ」と見た目も味も舌を鷲掴みにする。 焼鳥も野菜も火入れが特徴的で唸る。 有名なシメの美しい鳥そば…天晴。これだけで行列店ができるやろな、驚いた。 これは予約困難になる訳だなぁ… 楽しく美味しい宴をありがとうございました。」9月13日 13時19分 - inuimasato

乾雅人のインスタグラム(inuimasato) - 9月13日 13時19分


YAKITORI燃es@六本木 「今夜は焼鳥とビールで」なんて簡単には言えないくらい人気焼鳥店は予約が取れない。

予約困難店として名を馳せているコチラにお誘いいただき初訪問。
前菜から「焼鳥店はここまで来てるんだなぁ」と見た目も味も舌を鷲掴みにする。
焼鳥も野菜も火入れが特徴的で唸る。
有名なシメの美しい鳥そば…天晴。これだけで行列店ができるやろな、驚いた。
これは予約困難になる訳だなぁ…
楽しく美味しい宴をありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

0

2023/9/13

乾雅人を見た方におすすめの有名人