笹本玲奈のインスタグラム(renastagram07) - 6月12日 22時03分


舞台ハリーポッターの公式Instagramには発表されていないようですので、こちらでロン役、ジニー役、デルフィー役、スコーピウス役の追加新キャストの皆さんをご紹介させてください。
素敵なコメントも載せます。
素晴らしいキャストの皆さまとご一緒できる幸せを噛み締めながら私も毎日お稽古に励んでおります。
個人的に、13年振りの美帆ちゃんとの共演は胸熱です。
是非楽しみにしていて下さい。

■石垣佑磨 コメント
今回のオーディションのタイミングで、丁度自分の子どもが生まれ、オーディション会場の皆さまがお祝いをしてくださったんです。
実はあまり時間のない中で挑んだオーディションだったんですが、いい雰囲気の中で楽しんでお芝居ができ、そのノリというかテンションが【ロン】というキャラクターにとって大事だったのか、演技に対して「GREAT!」と仰っていただきました。うれしかったですね。
自分自身が映画版『ハリー・ポッター』で体感したワクワクする感覚を忘れずに大切にして、『呪いの子』の世界でも全公演を通してお客様に感動を届けていきたいです。
既にご覧になった方もこれからご覧になる方も、キャストが変わるという新たな要素も楽しんでいただけるように、新鮮な気持ちを毎回お届けすることができればと思っております。

■大和田美帆 コメント
ハリーの妻、ジニー・ポッター役で出演させていただきます。オーディションでお会いしたイギリスのクリエイターの皆様があまりに魅力的で。必ず合格したい! と意を強くしたのを覚えています。皆様とご一緒できることがとても光栄です。
舞台は、次から次へと起こる魔法に子どものようにワクワクし、それだけでなく、想像を遥かに超えたドラマチックで繊細なストーリーに涙しました。
7歳の娘と父と一緒に観劇いたしましたが、まさに子どもも大人も一緒に楽しめる素晴らしいエンターテインメントに客席で心から感動しました。
今度はお客様に楽しんでいただけるよう、舞台上で精一杯努めさせていただきます。

■西野遼 コメント
スコーピウス・マルフォイ役を演じさせていただきます、西野遼です。
初めて観劇させていただいたときから、スコーピウスの人柄に惚れ、とても愛おしく一瞬で心を掴まれました。絶対にこの役を演じたい! そう思いました。
そして、スコーピウス役に決まったと聞いたときは信じられないくらいうれしく感激すると共に、改めてスコーピウスはどんなことを思ってどんな人生を歩んできたのだろうかと、もっと彼のことを知りたくなりました。
スコーピウスとして舞台に立てることが今から楽しみで仕方ありません。
ひとつずつ、大切に、紡いでいきたいと思います。
全身全霊で演じます。よろしくお願いいたします!
WIZZO!!!

■鈴木結里 コメント
新たにデルフィーを務めさせていただきます鈴木結里です。
あの、あの、『ハリー・ポッター』の世界に私が入れるなんて、想像もしていませんでした。
小さい頃、映画館で『ハリー・ポッター』を見ていた私に教えてあげたい気持ちです。
オーディション合格の連絡をいただいたときは、現実であると信じられませんでした。11歳でお芝居と出会い、舞台を続けてきて、本当に良かったなと思った瞬間です。
私のできる全てを尽くして、舞台に臨みたいと思います。
皆様と劇場でお目にかかれることを楽しみにしております!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,187

5

2023/6/12

笹本玲奈を見た方におすすめの有名人

笹本玲奈と一緒に見られている有名人