山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「【娘との欧米の旅】  今回、オーストリアのマリアヴォルトから始まり、ウィーン、ヴェネツィア、ハワイと19歳の娘と1ヶ月間旅行をしてきました。  一番印象的だったのは、マリアヴォルトでの医療系スパ「VIVAMAYR」。ここでの8日間は人生の価値観が変わるような経験になりました。  去年、更年期のうつで苦しんでからは人との付き合い方も変わり、本格的にヨガを始めたり、自分なりにストレスを軽減して、健康的に過ごしてきましたが、今回VIVAMAYRに行って、食事の摂り方、サプリメントへの考え方がアップデートされました。  VIVAMAYRでは検査を通して、小麦や乳糖不耐症だったことが発覚し、グルテンとカゼインフリーにしたところ、長年悩まされていたお腹の張りやむくみ、便秘、怠さなども改善して、快適そのものに。とはいえ、ずっと旅をしていたのでストレスもほとんどなく、そのおかげもあると思うので東京に戻ってから様子をみるのが楽しみです。  今回、欧米を回って、サプリメントの重要性を再認識して帰ってきたので、知識を商品開発に活かしたいと思っています!  19歳になる娘と1ヶ月一緒に旅行をして、ずっとべったりだったので喧嘩とかするかなーと思っていたのですが、全くなく、旅でもほとんど私が娘のあとをついていくような感じになりました。私の場合、毎回旅行では紛失物が多いのですが最後、滞在先に指輪を忘れて帰ってきたものの(見つかりました!)娘のおかげでなにもなくさず、無事に帰国しました。  でも流石の19歳、当たり前ですがめちゃくちゃ体力ある!一緒について回った私は、全身筋肉痛です(笑)  円安インフレの影響もあり(欧米とにかく高い!)とことん散財した1ヶ月間でしたが、私にとって「旅」は人生の醍醐味。また一生懸命働きます! ―― インスタライブのお知らせ 明日、7月23日(日)20:00から妹の西村カナコ @canako__nishimura と毎度のゆるいインスタライブを行います。  今回の旅のこと、たくさんご質問のあったVIVAMAYRの料金など、その他なんでもお答えいたします! ぜひ、ご覧ください♡  #大人をもっと楽しもう  #マリアヴォルト #ウィーン #ヴェネツィア #ハワイ #旅行  #ただいま東京」7月22日 14時54分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 7月22日 14時54分


【娘との欧米の旅】

今回、オーストリアのマリアヴォルトから始まり、ウィーン、ヴェネツィア、ハワイと19歳の娘と1ヶ月間旅行をしてきました。

一番印象的だったのは、マリアヴォルトでの医療系スパ「VIVAMAYR」。ここでの8日間は人生の価値観が変わるような経験になりました。

去年、更年期のうつで苦しんでからは人との付き合い方も変わり、本格的にヨガを始めたり、自分なりにストレスを軽減して、健康的に過ごしてきましたが、今回VIVAMAYRに行って、食事の摂り方、サプリメントへの考え方がアップデートされました。

VIVAMAYRでは検査を通して、小麦や乳糖不耐症だったことが発覚し、グルテンとカゼインフリーにしたところ、長年悩まされていたお腹の張りやむくみ、便秘、怠さなども改善して、快適そのものに。とはいえ、ずっと旅をしていたのでストレスもほとんどなく、そのおかげもあると思うので東京に戻ってから様子をみるのが楽しみです。

今回、欧米を回って、サプリメントの重要性を再認識して帰ってきたので、知識を商品開発に活かしたいと思っています!

19歳になる娘と1ヶ月一緒に旅行をして、ずっとべったりだったので喧嘩とかするかなーと思っていたのですが、全くなく、旅でもほとんど私が娘のあとをついていくような感じになりました。私の場合、毎回旅行では紛失物が多いのですが最後、滞在先に指輪を忘れて帰ってきたものの(見つかりました!)娘のおかげでなにもなくさず、無事に帰国しました。

でも流石の19歳、当たり前ですがめちゃくちゃ体力ある!一緒について回った私は、全身筋肉痛です(笑)

円安インフレの影響もあり(欧米とにかく高い!)とことん散財した1ヶ月間でしたが、私にとって「旅」は人生の醍醐味。また一生懸命働きます!
――
インスタライブのお知らせ
明日、7月23日(日)20:00から妹の西村カナコ @西村カナコ と毎度のゆるいインスタライブを行います。

今回の旅のこと、たくさんご質問のあったVIVAMAYRの料金など、その他なんでもお答えいたします!
ぜひ、ご覧ください♡

#大人をもっと楽しもう
#マリアヴォルト
#ウィーン
#ヴェネツィア
#ハワイ
#旅行

#ただいま東京


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

667

9

2023/7/22

山本未奈子を見た方におすすめの有名人