西本りみさんのインスタグラム写真 - (西本りみInstagram)「10月25日。 あ、更新遅れたので26になっちゃったけども。  お祝いしてくださった皆々様、本当にありがとう。  もう誕生日なんて嬉しくないかもって思って、前日まで日付も気付かずいたんだけど。  いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいね。  ありがとうね。  ちなみに。 小さい頃から手に握りしめて離さなかったしまじろう🐯 今年も変わらず日付が変わる瞬間一緒にいました。笑  友達もマネージャーさんも気を遣って今日という日を避けてくれていたおかげで無事ぼっち誕生日でした。本当にありがとうございます。1人でケーキを買うなどしました。  『プレートなんて書きますか?』 「…………りみちゃんで(ボソッ」  自分で言いました。りみちゃん。あたかも友達用かのような顔して言いました。りみちゃん。  今年は楽しい歳になりますように。良いことありますように。 元気にみんなとたくさん笑い合えたなら、幸せです。  りみちゃんはいつかしまじろうと一緒に仕事したいです。」10月26日 0時33分 - nishimotonfa

西本りみのインスタグラム(nishimotonfa) - 10月26日 00時33分


10月25日。
あ、更新遅れたので26になっちゃったけども。

お祝いしてくださった皆々様、本当にありがとう。

もう誕生日なんて嬉しくないかもって思って、前日まで日付も気付かずいたんだけど。

いくつになっても、お祝いしてもらえるのは嬉しいね。

ありがとうね。

ちなみに。
小さい頃から手に握りしめて離さなかったしまじろう🐯
今年も変わらず日付が変わる瞬間一緒にいました。笑

友達もマネージャーさんも気を遣って今日という日を避けてくれていたおかげで無事ぼっち誕生日でした。本当にありがとうございます。1人でケーキを買うなどしました。

『プレートなんて書きますか?』
「…………りみちゃんで(ボソッ」

自分で言いました。りみちゃん。あたかも友達用かのような顔して言いました。りみちゃん。

今年は楽しい歳になりますように。良いことありますように。
元気にみんなとたくさん笑い合えたなら、幸せです。

りみちゃんはいつかしまじろうと一緒に仕事したいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,320

55

2023/10/26

西本りみを見た方におすすめの有名人

西本りみと一緒に見られている有名人