西本りみさんのインスタグラム写真 - (西本りみInstagram)「#バンドリ12thライブ  「Welcome to Poppin'Land」 ありがとうございました💗  ポピパって遊園地が似合うなぁって8年経って気づきました笑  個人的には、今回は音作りを全部一旦リセットして作り直しました。 紅はピックアップをJJに改造。 最強スタッフ様方のおかげで、最強の音を作れました!  そして今回のフレットレスは、夏のドーンと1000回潤んだ空でした。 気付いたかな?🥰 1曲1曲、合うベースを選んでいるつもりです🙌🏻  1番、取得に時間がかかったのは「青春To Be Continued」です笑 物凄いウォーキングベースで、歩き続け止まっている時間がありません。マグロかな? だから覚えるまでは大変でしたが、取得後はむしろ1番楽しい曲でした! 歌詞にティーカップって出てくるから、ずっとティーカップ曲だと思っていたら、本番中のMCでまさかのメリーゴーランドだったと知りました。  Hello!Wink!は、牛込ちゃんのホラー好きに合わせて、牛込ちゃんがナレーションをさせていただきました! はしゃぎ過ぎて後半息できなくなってた🤣 それくらい全力で楽しみました。  楽しいも激しいも切ないも、なんでも詰まってるポピパ。  どれも全力で楽しめて、みんなで笑顔になれるバンド。  それが、Poppin'Partyです!  最後の挨拶でも言ったんだけどさ。 ポピパって、いいバンドだなぁって。 ほんと、いいバンドでしょ!?!?笑  パンドリーマーのみんなと、ポピパーのみんなと、一つになれて、一緒に笑い合って幸せになれる時間。  私は、ポピパが、バンドリーマーが、ポピパーが、  だいだいだーーーいすき!!!!!⭐️  これからもずっと、バカやったり支え合ったりしながら、ずっと一緒にいられたらいいな。  10周年に向けて!!! 何かしたいよね!!!!!  まずは、もっとライブがしたい!!!!! やっぱライブって最高! 音楽って最高!!!  たくさんの夢を、愛を、希望を、光を、未来を、幸せをくれたポピパ。  たくさんの一つがここに 神様約束通り私たち一つになれました  やっぱ誤魔化せないよこの思い 1000回潤んだ空だってさ でもそれでも登る 朝日の向こう側に 大好きを叫びたいよ…!!!  #バンドリ12thライブ #ポピパWtP #バンドリ #ガルパ #ポピパ #楽屋の服はお馴染みのルイージ」11月4日 22時36分 - nishimotonfa

西本りみのインスタグラム(nishimotonfa) - 11月4日 22時36分


#バンドリ12thライブ
「Welcome to Poppin'Land」
ありがとうございました💗

ポピパって遊園地が似合うなぁって8年経って気づきました笑

個人的には、今回は音作りを全部一旦リセットして作り直しました。
紅はピックアップをJJに改造。
最強スタッフ様方のおかげで、最強の音を作れました!

そして今回のフレットレスは、夏のドーンと1000回潤んだ空でした。
気付いたかな?🥰
1曲1曲、合うベースを選んでいるつもりです🙌🏻

1番、取得に時間がかかったのは「青春To Be Continued」です笑
物凄いウォーキングベースで、歩き続け止まっている時間がありません。マグロかな?
だから覚えるまでは大変でしたが、取得後はむしろ1番楽しい曲でした!
歌詞にティーカップって出てくるから、ずっとティーカップ曲だと思っていたら、本番中のMCでまさかのメリーゴーランドだったと知りました。

Hello!Wink!は、牛込ちゃんのホラー好きに合わせて、牛込ちゃんがナレーションをさせていただきました!
はしゃぎ過ぎて後半息できなくなってた🤣
それくらい全力で楽しみました。

楽しいも激しいも切ないも、なんでも詰まってるポピパ。

どれも全力で楽しめて、みんなで笑顔になれるバンド。

それが、Poppin'Partyです!

最後の挨拶でも言ったんだけどさ。
ポピパって、いいバンドだなぁって。
ほんと、いいバンドでしょ!?!?笑

パンドリーマーのみんなと、ポピパーのみんなと、一つになれて、一緒に笑い合って幸せになれる時間。

私は、ポピパが、バンドリーマーが、ポピパーが、

だいだいだーーーいすき!!!!!⭐️

これからもずっと、バカやったり支え合ったりしながら、ずっと一緒にいられたらいいな。

10周年に向けて!!!
何かしたいよね!!!!!

まずは、もっとライブがしたい!!!!!
やっぱライブって最高!
音楽って最高!!!

たくさんの夢を、愛を、希望を、光を、未来を、幸せをくれたポピパ。

たくさんの一つがここに
神様約束通り私たち一つになれました

やっぱ誤魔化せないよこの思い
1000回潤んだ空だってさ
でもそれでも登る
朝日の向こう側に
大好きを叫びたいよ…!!!

#バンドリ12thライブ
#ポピパWtP
#バンドリ
#ガルパ
#ポピパ
#楽屋の服はお馴染みのルイージ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,821

41

2023/11/4

西本りみを見た方におすすめの有名人

西本りみと一緒に見られている有名人