西本りみのインスタグラム(nishimotonfa) - 4月3日 19時17分


#戦国送球
全公演終了しました!

去年の1からずっと、ヒロイン・竹林未来ちゃんと一緒に歩んできました。

最初は、未来ちゃんとなかなか通じ合えなくて、困惑した日もありました。

でも最終的に、みんなに
『未来ちゃんと重なって見える』
『ハマり役だったね』
って言ってもらえて。

あぁ、ちゃんと手を繋いで、仲良くなれたんだなって思えました。

ヒロインとはいいつつ、やっぱり主役は選手の皆さんであってほしくて。
みんなの為に、マネージャーとして、出来ることはなんだろうって、たくさん考えた1年でした。

だけど、みんなにとって1番の元気の源は、やっぱり皆さんに観に来ていただけることで。

全公演、たくさんの応援をありがとうございました!
皆さまが観てくださったからこそ、最後まで駆け抜けることが出来ました。

本当に、ありがとね🥰💓

物語はここで完結を迎えますが、皆さんの心に生き続ける限り、色褪せることはありません。

みんなの頑張る姿で、少しでも、皆さんの日々に彩りを、輝きを、希望を、元気を残せていたなら幸せです🌸

“大丈夫”
未来が、1から変わらずずっと言い続けてきた言葉。

それは、一見無責任で、いま頑張っている人にとってはプレッシャーになってしまうかもしれない言葉。

だけど、言うだけで言ってみて。
心が追いついていなくても、唱えてみて。

“大丈夫、大丈夫”
それは、あなたを肯定してくれる言葉だから。
今頑張っているあなたが、もっと頑張る必要はないんだよ。
焦らなくていいんだよ。

頑張っているあなたを、自分を、どうか褒めてあげてほしい。

そんなあなたが素敵だから。
大好きだから。

きっと、ふと気付いたその未来に、もっと素敵なあなたがいるよ。

だから、絶対、大丈夫。
あなたは、あなたでいいんだよ。
大丈夫、大丈夫。

大丈夫だよ。

どうかこれから先も、みんなが笑顔でいられますように。

心の底から、祈っています。

だから、
きっと笑って、また、いつか。

会おうね🌸

#ありがとうございました
#大丈夫だよ
#みんな最高に素敵だよ
#勇気を持って
#未来に向かって
#勝利をつかめ

#あ、10枚目の写真は未来じゃありません
#ネオ・徳川天華です
#エイプリルフールでしたしという口実です
#ガールズ版天華希望
#この髪色と髪の長さにしたすぎて担当美容師に写真送って相談してる


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,546

31

2023/4/3

西本りみを見た方におすすめの有名人

西本りみと一緒に見られている有名人