西本りみさんのインスタグラム写真 - (西本りみInstagram)「低いと噂のベース集。 画像集めてみました。 このベースはLAKLANDです。 現場で散々低いと言われるまで低い自覚がそんなに無かった。 でもその数日後、いつものVIPER BASS持ってみたらこれより低くてわろた。  今回は役のバンドのジャンル的にも曲調的にも抑えた方ですが、いつか思う存分暴れてみたいと思った西本でした。  ちなみに今回の出演バンドの中で1番推しはナウネバ(劇中に登場したラウド系ロックバンド)でした。  曲調もパフォーマンスも、どストライクで好きだった。  私の弾き方を見たスタッフさんに一発で「ナウネバ好きでしょ?」って言われたくらいにはバレバレでした。  あとベースとしてはもちろんだけど、いつかあれくらい暴れる楽器隊の演奏のもとでヴォーカルとして歌ってみたいなぁとも思いました。  以上、特に中身も意味もない投稿でした。 よき日曜日を。  #ベースは低く #ベース女子 #LAKLAND #ラウド系バンドで歌ってみたい #次はベース回してみたい #何回も研究したんだけどあれ一体どうやって回してるの #後々画像を見返してると足の開き方がもう女らしさのかけらも無くてなんかごめんなさい #こんな西本でも受け入れてくれるりみ友各位ほんとありがとう愛してるずっとそばにいてください」9月4日 16時10分 - nishimotonfa

西本りみのインスタグラム(nishimotonfa) - 9月4日 16時10分


低いと噂のベース集。
画像集めてみました。
このベースはLAKLANDです。
現場で散々低いと言われるまで低い自覚がそんなに無かった。
でもその数日後、いつものVIPER BASS持ってみたらこれより低くてわろた。

今回は役のバンドのジャンル的にも曲調的にも抑えた方ですが、いつか思う存分暴れてみたいと思った西本でした。

ちなみに今回の出演バンドの中で1番推しはナウネバ(劇中に登場したラウド系ロックバンド)でした。

曲調もパフォーマンスも、どストライクで好きだった。

私の弾き方を見たスタッフさんに一発で「ナウネバ好きでしょ?」って言われたくらいにはバレバレでした。

あとベースとしてはもちろんだけど、いつかあれくらい暴れる楽器隊の演奏のもとでヴォーカルとして歌ってみたいなぁとも思いました。

以上、特に中身も意味もない投稿でした。
よき日曜日を。

#ベースは低く
#ベース女子
#LAKLAND
#ラウド系バンドで歌ってみたい
#次はベース回してみたい
#何回も研究したんだけどあれ一体どうやって回してるの
#後々画像を見返してると足の開き方がもう女らしさのかけらも無くてなんかごめんなさい
#こんな西本でも受け入れてくれるりみ友各位ほんとありがとう愛してるずっとそばにいてください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,792

52

2022/9/4

西本りみを見た方におすすめの有名人

西本りみと一緒に見られている有名人