西本りみさんのインスタグラム写真 - (西本りみInstagram)「写真があり過ぎてアルバム内が幸せに溢れておりまする。  日葵としてしか皆んなの前に立つことがなかったので、西本として、ひまりみとして、色んな髪型をして皆んなの顔をたくさん見ながら舞台上に立てる機会、とても貴重でした。  楽しんでもらえたかな🧸🎀?  日葵としては、今回は全員曲しか参加がなかったので、次があるならば、ユニット曲もあるといいなぁ🌷  個人的に今回の公演で1番汗をかいた瞬間はどの歌でもダンスでもなく  小坂先生 in 西本  でした。笑 いやーやり切った。きっと半年分くらいの西本のテンション使い切ったわ。 気になる方は西本千秋楽17日18時公演回をどうぞ。  歌にダンスにテストに役交換に。 たくさん楽しかったね🌸 皆んなの仲の良さがあるからこその空気感といい、一体感といい。  ほんと、素敵な現場です。  応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。 必ず、「真実の刃」は改めてお届けします。 信じて、待っていてくださいね。  テンプルレギオンの隊長として、これからもみんなの笑顔を守ります。  ありがとうございました🎀  一之宮・ミカエラ・日葵 西本りみ」9月19日 23時59分 - nishimotonfa

西本りみのインスタグラム(nishimotonfa) - 9月19日 23時59分


写真があり過ぎてアルバム内が幸せに溢れておりまする。

日葵としてしか皆んなの前に立つことがなかったので、西本として、ひまりみとして、色んな髪型をして皆んなの顔をたくさん見ながら舞台上に立てる機会、とても貴重でした。

楽しんでもらえたかな🧸🎀?

日葵としては、今回は全員曲しか参加がなかったので、次があるならば、ユニット曲もあるといいなぁ🌷

個人的に今回の公演で1番汗をかいた瞬間はどの歌でもダンスでもなく

小坂先生 in 西本

でした。笑
いやーやり切った。きっと半年分くらいの西本のテンション使い切ったわ。
気になる方は西本千秋楽17日18時公演回をどうぞ。

歌にダンスにテストに役交換に。
たくさん楽しかったね🌸
皆んなの仲の良さがあるからこその空気感といい、一体感といい。

ほんと、素敵な現場です。

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
必ず、「真実の刃」は改めてお届けします。
信じて、待っていてくださいね。

テンプルレギオンの隊長として、これからもみんなの笑顔を守ります。

ありがとうございました🎀

一之宮・ミカエラ・日葵
西本りみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,525

14

2022/9/19

西本りみを見た方におすすめの有名人

西本りみと一緒に見られている有名人