西本りみのインスタグラム(nishimotonfa) - 12月31日 19時41分


2022年、大晦日でございます。

今年は、ぽぴどりの舞台挨拶から始まり、去年よりもたくさん皆とお話し出来た1年でしたね🌸

西本的には“りみゅん”が爆誕したり、“にしもろっく”が炸裂したり、二胡を始めたり、DJを始めたり…

ますますカメレオンの如き七変化に拍車がかかった1年でした。笑

皆さんはどんな1年でしたか?☺️

そういえば年の初めに“にしもトラ”と名付けておきながら結局1度も名乗らないまま2022年が終わろうとしています。
毎年うっしーやらにしもトラやら言いながら3日後には忘れ去っている西本ですが、とうとう来年はもう名前が思い付きません特に支障はありません。

…さて、そんな西本ですが。
年始の投稿にて、今年は何回インスタを投稿するか出題したことを覚えていらっしゃいますでしょうか。そんなマニアックな方はおられるのでしょうか。私自身よく覚えていたものです。

今年はなんだかんだ結構投稿した気でいたのですが、
正解は……14回(この投稿を合わせて)でした。

おぉ、1ヶ月に1度以上あげている。
大進歩です。(私の中では)
えらいえらい。わーいわい。

あとストーリーもとても気まぐれにやりました。
見つけたあなたはラッキー。

…こんな感じです。
相変わらず、インスタは自由にらく〜に内容がないようでやってます。
来年も変わりません。

来年の目標は…。
来年中に決めます。笑

来年も、たくさんみんなと会えますように。
そして、みんなが笑顔に溢れる1年になりますように🥰

#にしもトラより


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,707

40

2022/12/31

西本りみを見た方におすすめの有名人

西本りみと一緒に見られている有名人