今井絵理子さんのインスタグラム写真 - (今井絵理子Instagram)「11月30日(月) 13:05~13:15  参議院本会議にて、令和元年度決算について会派を代表して質疑をさせていただくことになりました。  私にとって初めての本会議場での質問。  この決算質疑が来年度の予算編成に活かされるよう、総理大臣はじめ関係大臣に訴えてまいりたいと思います。  新型コロナウイルス感染症が拡大し、 明日への光が見えにくい中、 国民の代表として解決への道しるべ示せるように、全議員で取り組んでいきたい。  質疑の様子は、NHK総合テレビで生放送されます。国会中継には手話通訳がなく、これまで聴覚障がいのある方がご覧になる機会はあまりなかったかもしれません。 月曜日は手話を併用した質問に挑戦しますので、お時間のある方は是非ご覧くださいね。  #国会 #決算質疑 #代表 #質問 #手話 #手話は言語 #聴覚障がい #ろう者 #国会中継 #NHK」11月28日 18時17分 - erikoimai0922

今井絵理子のインスタグラム(erikoimai0922) - 11月28日 18時17分


11月30日(月) 13:05~13:15

参議院本会議にて、令和元年度決算について会派を代表して質疑をさせていただくことになりました。

私にとって初めての本会議場での質問。

この決算質疑が来年度の予算編成に活かされるよう、総理大臣はじめ関係大臣に訴えてまいりたいと思います。

新型コロナウイルス感染症が拡大し、
明日への光が見えにくい中、
国民の代表として解決への道しるべ示せるように、全議員で取り組んでいきたい。

質疑の様子は、NHK総合テレビで生放送されます。国会中継には手話通訳がなく、これまで聴覚障がいのある方がご覧になる機会はあまりなかったかもしれません。
月曜日は手話を併用した質問に挑戦しますので、お時間のある方は是非ご覧くださいね。

#国会
#決算質疑
#代表
#質問
#手話
#手話は言語
#聴覚障がい
#ろう者
#国会中継
#NHK


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,879

124

2020/11/28

今井絵理子を見た方におすすめの有名人