野田裕喜さんのインスタグラム写真 - (野田裕喜Instagram)「小さい頃からサッカーをやってきて5回も連続で試合に負けるのは初めての経験です。 苦しいし、厳しい状況ですけど、自分自身に、チームに、厳しく要求し合ってこの状況を打破できるように、自分のできる事をやろうと思います。  そしてホーム開幕戦を0-3で負けて、それでも今日スタジアムに来てくれた方々には感謝しかありません、試合後、拍手してくれた方、ブーイングで叱咤激励してくれた方、みんな勝利が見たい気持ちに違いはないと思います。 試合後に綺麗事だけ言っても仕方ないのでピッチで自分らの思いを証明していきます。 今日も応援ありがとうございました。 次も一緒に戦ってほしいです。」4月2日 21時01分 - nodahiro.0727

野田裕喜のインスタグラム(nodahiro.0727) - 4月2日 21時01分


小さい頃からサッカーをやってきて5回も連続で試合に負けるのは初めての経験です。
苦しいし、厳しい状況ですけど、自分自身に、チームに、厳しく要求し合ってこの状況を打破できるように、自分のできる事をやろうと思います。

そしてホーム開幕戦を0-3で負けて、それでも今日スタジアムに来てくれた方々には感謝しかありません、試合後、拍手してくれた方、ブーイングで叱咤激励してくれた方、みんな勝利が見たい気持ちに違いはないと思います。
試合後に綺麗事だけ言っても仕方ないのでピッチで自分らの思いを証明していきます。
今日も応援ありがとうございました。
次も一緒に戦ってほしいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,754

90

2023/4/2

野田裕喜を見た方におすすめの有名人