乾雅人さんのインスタグラム写真 - (乾雅人Instagram)「香妃園@六本木 僕のテレビ屋としての人生はテレビ朝日がスタートだった。 当時、所謂「バブル期」の真っ只中。夜な夜なプロデューサー、ディレクター陣は六本木に繰り出して…真夜中に「タクシーチケット10枚持って来い」と連絡があると、この香妃園へ。 モデルさん、女優さん、タレントさんに囲まれ、上機嫌で酔っ払ったプロデューサーに「お前も食っていけ」と…毎回のようにいただいたのが、この特製鳥煮込みそばとカレーライスだ。 「麺が延びてしまって柔らかすぎだろ」と思っていたが、後にこの柔らか過ぎる麺がデフォルトだと知った 笑 この日、何十年かぶりに食べた鳥そばとカレーライスは、テレビ屋人生がスタートした頃の自分を思い出し 「なんとかこの世界で生きて来られたなぁ」と感慨深い午前3時となった。」7月7日 12時42分 - inuimasato

乾雅人のインスタグラム(inuimasato) - 7月7日 12時42分


香妃園@六本木 僕のテレビ屋としての人生はテレビ朝日がスタートだった。
当時、所謂「バブル期」の真っ只中。夜な夜なプロデューサー、ディレクター陣は六本木に繰り出して…真夜中に「タクシーチケット10枚持って来い」と連絡があると、この香妃園へ。
モデルさん、女優さん、タレントさんに囲まれ、上機嫌で酔っ払ったプロデューサーに「お前も食っていけ」と…毎回のようにいただいたのが、この特製鳥煮込みそばとカレーライスだ。
「麺が延びてしまって柔らかすぎだろ」と思っていたが、後にこの柔らか過ぎる麺がデフォルトだと知った 笑
この日、何十年かぶりに食べた鳥そばとカレーライスは、テレビ屋人生がスタートした頃の自分を思い出し
「なんとかこの世界で生きて来られたなぁ」と感慨深い午前3時となった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

8

2023/7/7

乾雅人を見た方におすすめの有名人