佐々木もよこのインスタグラム(moyoko_pizza) - 7月22日 21時06分


【パーレンテッシ】

🚃池尻大橋駅 徒歩3-4分🫧

🌷友人、デート、家族

  

何度も紹介しているパーレンテッシ。
愛情のこもりまくった料理の数々のトリコです🥹❤️

池尻大橋駅の商店街を中目黒方面に歩くとたどり着きます。

シェフの岡井さんは、これまでに、「新しいメニューできました」「生地を改良しました!」「窯が変わったんですよ!」などとおっしゃっていて、行くたびに進化がある素敵なお店です。

おいしさを常に追求されていて、生地になる国産小麦の全粒粉にもとってもこだわりをお持ちで、毎年稲刈り、稲踏みに行かれているそうです🥹🌾✨

食材すべてにこだわりがあって、いっつも本当ーに全ての料理に愛情が込められていておいしいです。

行くたびに大満足です。

今回は

✔︎定番マルゲリータ&マリナーラ

この2種類を1枚に🍕

お店によって本当にマリナーラの味が違いますがここのマリナーラは全人類に食べていただきたい代物です。(代物って悪口じゃないよね?)
いい意味の代物です!!!
細かく刻んだニンニクをオイル漬けにして、甘みのあるミニトマトをたっぷりのせています!
トマト好きには特にたまらない!!!

ジューシーすぎてぶっ飛びます。
鼻に抜けるニンニクが宇宙まで抜けそうなくらい🚀
トマト愛してる愛してるトマト🥹🫶🍅

✔︎夏野菜と北海道有機かぼちゃのオルトラーナ

プロシュート、自家製マヨネーズモッツァレラの西洋わさびがけ 

これはやばかった…
北海道有機かぼちゃ即優勝しました🏆
どう考えても優勝。甘味が素晴らしい、さすが岡井さんこだわりの農家さんのお野菜!!
ズッキーニ、ナスの素材の味に甘みたっぷり、かぼちゃ。チーズのまろやかさで蓋をして口の中、天国確定。。絶対また食べます。

そして、西洋、わさびがけ初挑戦!
実はわさびが苦手なので、わさびの量を少しにしていただいたのですが、最後に、西洋わさびを擦って、全体に降りかけていて、ほんのりわさびが感じられて、とっても食べやすかった!

自家製マヨネーズがまた食べたことのないまろやかでおいしいヘルシーな味わい。
次回はわさびの量通常にしてもらおうかな!

大人は絶対ハマる1枚です。

ランチはサラダが付きます🥗
オリーブオイルとハーブ塩で好みの味に…✨

※初のリール投稿で文字が被っていました🥲次回がんばります!

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

ピッツェリアパーレンテッシ

[火〜日]
月曜休み※祝日が月曜日の場合火曜日になります。
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.22:00)

〒153-0043 東京都目黒区東山3丁目6−8
エクセル東山 2F

📞03-5722-6968

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊

#ピザ姫 #ピザ #ピッツァ #ピザマニア #ピザ好きピッツァマニア #ピザランチ #ピザ屋 #ピザ部 #イタリアンピッツァ
#pizza #pizzamania#pizzalover #pizzanapoletana #instapizza
#パーレンテッシ#parentesi#オルトラーナ#マリナーラ#マルゲリータ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

18

2023/7/22

佐々木もよこを見た方におすすめの有名人