Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「❤️久しぶりにオリジナルグッズを作りました❤️ わたしのライフワークになっている、名前の由来やエピソードをもとに、世界で1つのアート作品に仕上げるプロジェクト @onlyonename_boojil   "ONLY ONE NAME"から派生した、文字のもつ意味を考え、描くシリーズ 「ONLY ONE WORD 」の第三弾。  オリジナルキーホルダーを作りました。  「愛」の字をかたどった、アクリルキーホルダーです。  愛とは何か自分なりに考え、描いたデザインです。  世界には色んな人種、そしてひとりひとり違う思想や価値観がある。誰かをすべて理解することは難しいこともある。けれど自分を認めるように、相手を認めることができたら?自分を受け入れるように、相手のことも受け入れることができたら?  自分を愛することができれば、相手を愛することができる。  誰もが純粋無垢だった生まれたての赤ちゃんだったように、固定概念に囚われず、すべてを認め受け入れることができたら、それが"愛"なんじゃないかと思う。  様々な人種、性別、価値観をもった人々が集まり交わり笑顔で語る様子、ハート(心)、すべてを照らす太陽、見守る満月、成長する花、みんなを繋げる虹をモチーフに選びました。  自分を愛することは、誰かを愛することに繋がる。  大切な誰かに愛のパワーを。出産祝いや、誕生日、愛する人への贈り物にどうぞ。  9月のネームアートのオーダーも残りわずかになりましたが受付中です。先日は伊勢丹新宿店でのPOP UPでオーダーくださったみなさまにもお礼申し上げます✨🎨  https://www.onlyonename.art @onlyonename_boojil」9月13日 17時09分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 9月13日 17時09分



cafe mundo - Instagrammers Gourmet


❤️久しぶりにオリジナルグッズを作りました❤️
わたしのライフワークになっている、名前の由来やエピソードをもとに、世界で1つのアート作品に仕上げるプロジェクト @onlyonename_boojil

"ONLY ONE NAME"から派生した、文字のもつ意味を考え、描くシリーズ
「ONLY ONE WORD 」の第三弾。

オリジナルキーホルダーを作りました。

「愛」の字をかたどった、アクリルキーホルダーです。

愛とは何か自分なりに考え、描いたデザインです。

世界には色んな人種、そしてひとりひとり違う思想や価値観がある。誰かをすべて理解することは難しいこともある。けれど自分を認めるように、相手を認めることができたら?自分を受け入れるように、相手のことも受け入れることができたら?

自分を愛することができれば、相手を愛することができる。

誰もが純粋無垢だった生まれたての赤ちゃんだったように、固定概念に囚われず、すべてを認め受け入れることができたら、それが"愛"なんじゃないかと思う。

様々な人種、性別、価値観をもった人々が集まり交わり笑顔で語る様子、ハート(心)、すべてを照らす太陽、見守る満月、成長する花、みんなを繋げる虹をモチーフに選びました。

自分を愛することは、誰かを愛することに繋がる。

大切な誰かに愛のパワーを。出産祝いや、誕生日、愛する人への贈り物にどうぞ。

9月のネームアートのオーダーも残りわずかになりましたが受付中です。先日は伊勢丹新宿店でのPOP UPでオーダーくださったみなさまにもお礼申し上げます✨🎨

https://www.onlyonename.art
@onlyonename_boojil


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

172

2

2023/9/13

Boojilを見た方におすすめの有名人