みこさんのインスタグラム写真 - (みこInstagram)「大人気だったring collectionの第二弾が出来上がってきております🥺💍  6月に一周年記念アイテムとしてみんなの声から生まれたリング。  一周年記念ではロゴモチーフを中心に3型だけ製作しましたが、今回はわたしたちの好きなモチーフをぎゅぎゅっと詰め込んで、倍の6型制作しました!!  個性に合わせて選べる楽しさをお届けできるといいな。  アクセサリーって美しい造形のものが世の中には多いけれど、キュートなかわいさを詰め込んでいるのがGFC ringの特徴です。  たくさんの人に届くきっかけとなったring collectionの第二弾。  ビジュアルの発表が楽しみ&気に入ってもらえるかどきどきです😭  発売は10月上旬を予定しています。  お届けできるまであと少し…!  そして、第二弾を制作して、アクセサリーの制作がとても自分の性に合ってるなぁと感じていて。  すでに次に作りたいもの、もっとこういう見せ方で作りたい!など色々湧いてきております💭」10月1日 14時49分 - mico_sis

みこのインスタグラム(mico_sis) - 10月1日 14時49分


大人気だったring collectionの第二弾が出来上がってきております🥺💍

6月に一周年記念アイテムとしてみんなの声から生まれたリング。

一周年記念ではロゴモチーフを中心に3型だけ製作しましたが、今回はわたしたちの好きなモチーフをぎゅぎゅっと詰め込んで、倍の6型制作しました!!

個性に合わせて選べる楽しさをお届けできるといいな。

アクセサリーって美しい造形のものが世の中には多いけれど、キュートなかわいさを詰め込んでいるのがGFC ringの特徴です。

たくさんの人に届くきっかけとなったring collectionの第二弾。

ビジュアルの発表が楽しみ&気に入ってもらえるかどきどきです😭

発売は10月上旬を予定しています。

お届けできるまであと少し…!

そして、第二弾を制作して、アクセサリーの制作がとても自分の性に合ってるなぁと感じていて。

すでに次に作りたいもの、もっとこういう見せ方で作りたい!など色々湧いてきております💭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

807

4

2023/10/1

みこを見た方におすすめの有名人