栗原嵩さんのインスタグラム写真 - (栗原嵩Instagram)「埼玉西武ライオンズの高橋光成投手がトレーニングに来てくれました。今回は僕の得意な部分である瞬発的な動きを発揮するトレーニングと身体の使い方をおこないました。 このスナッチの力発揮の仕方と身体の使い方、初めてやったとは思えないレベルです。 そしてこの身体のデカさ、アメフトでいうとNFLの大型WRかTEみたいな体型です。それでいてこれだけ動けるんだから、そりゃすごいです😅 僕もめっちゃ勉強になるトレーニングの日になりました! やっぱり常に勉強ですね!」11月9日 18時25分 - iam_tk_81

栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 11月9日 18時25分


埼玉西武ライオンズの高橋光成投手がトレーニングに来てくれました。今回は僕の得意な部分である瞬発的な動きを発揮するトレーニングと身体の使い方をおこないました。
このスナッチの力発揮の仕方と身体の使い方、初めてやったとは思えないレベルです。
そしてこの身体のデカさ、アメフトでいうとNFLの大型WRかTEみたいな体型です。それでいてこれだけ動けるんだから、そりゃすごいです😅
僕もめっちゃ勉強になるトレーニングの日になりました!
やっぱり常に勉強ですね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,591

1

2023/11/9

栗原嵩を見た方におすすめの有名人