栗原嵩さんのインスタグラム写真 - (栗原嵩Instagram)「1ヶ月フィジーク企画。 これで終了になります。1ヶ月でここまで変えました。 これだけ食事を徹底したのも初めてなのでどうなるか全く読めなかったけど、意外と食事量が多くてもここまで絞れるのは発見でした。やはり大事なのは何を食べるかと食べるタイミングてことですね。あとはトレーニング方法。フィジーカーがやるようなトレーニングに加えて、瞬発系のトレーニングとスプリントトレーニング、ジャンプ系、下半身トレーニングにクロスフィット、僕がやってきたトレーニングを全て詰め込んだ結果、うまくいきました。今回の企画のおかげでまた一つ、僕のトレーニングがアップグレードされました。 やはり何事も経験することが大事。 まだ見てない方はぜひYouTubeをチェックしてください!」11月12日 20時16分 - iam_tk_81

栗原嵩のインスタグラム(iam_tk_81) - 11月12日 20時16分


1ヶ月フィジーク企画。
これで終了になります。1ヶ月でここまで変えました。
これだけ食事を徹底したのも初めてなのでどうなるか全く読めなかったけど、意外と食事量が多くてもここまで絞れるのは発見でした。やはり大事なのは何を食べるかと食べるタイミングてことですね。あとはトレーニング方法。フィジーカーがやるようなトレーニングに加えて、瞬発系のトレーニングとスプリントトレーニング、ジャンプ系、下半身トレーニングにクロスフィット、僕がやってきたトレーニングを全て詰め込んだ結果、うまくいきました。今回の企画のおかげでまた一つ、僕のトレーニングがアップグレードされました。
やはり何事も経験することが大事。
まだ見てない方はぜひYouTubeをチェックしてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,169

9

2023/11/12

栗原嵩を見た方におすすめの有名人