unoさんのインスタグラム写真 - (unoInstagram)「🌿 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @flowr_is さんにお声がけいただき #ロスレスブーケ の 長いユーカリの枝をお迎えして、キッチンに飾ってみました。 丸みのある葉っぱが可愛くて よくインスタで小物撮影にも添えられてるやつ〜!とワクワクしました(今度やってみたい)。 かなりのボリュームなので少し小分けにしてスワッグにしたり、 切り落とした枝を小さめの花瓶に入れて他の部屋にも飾ってみたり。 キッチンのロングサイズは迫力もあるし 飾り甲斐もある☺️ ほんのり香るフレッシュな香りと枝のシルエットで部屋にあたたかみが生まれた気がします。 70〜80cmのボリュームある枝が5本で、2,860円でした。 こういう枝物が配送で届くのもありがたい…🙏✨ 長く保ちそうなのでたのしみです。 クリスマスに向けてもそそられるロスレスブーケが多いので、何か買おうかなぁ…!  🌿初回注文が10%OFFになるクーポンコード 【BEWQ】 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #pr #ロスレスブーケ #flower_is #グニユーカリ #長いグニユーカリ  #ユーカリ #ユーカリのある暮らし」11月24日 0時09分 - unobox

unoのインスタグラム(unobox) - 11月24日 00時09分


🌿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@flowr_is さんにお声がけいただき #ロスレスブーケ
長いユーカリの枝をお迎えして、キッチンに飾ってみました。
丸みのある葉っぱが可愛くて
よくインスタで小物撮影にも添えられてるやつ〜!とワクワクしました(今度やってみたい)。
かなりのボリュームなので少し小分けにしてスワッグにしたり、
切り落とした枝を小さめの花瓶に入れて他の部屋にも飾ってみたり。
キッチンのロングサイズは迫力もあるし
飾り甲斐もある☺️
ほんのり香るフレッシュな香りと枝のシルエットで部屋にあたたかみが生まれた気がします。
70〜80cmのボリュームある枝が5本で、2,860円でした。
こういう枝物が配送で届くのもありがたい…🙏✨
長く保ちそうなのでたのしみです。
クリスマスに向けてもそそられるロスレスブーケが多いので、何か買おうかなぁ…!

🌿初回注文が10%OFFになるクーポンコード
【BEWQ】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#pr
#ロスレスブーケ #flower_is
#グニユーカリ #長いグニユーカリ
#ユーカリ #ユーカリのある暮らし


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

1

2023/11/24

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人