unoさんのインスタグラム写真 - (unoInstagram)「仕事部屋の棚をIKEAの #カラックス に買い替えました。 ハイグロスホワイト仕上げ、良い感じにツルッとしてて 汚れもつきにくそうで想像以上に良い! 組み立てはめちゃくちゃ大変でしたが (一人で平日の昼休み時間にやったので4日位かかった) なんとか完成できてよかった。。 高さが欲しかったので脚付にしてみたら 下をルンバが掃除してくれるのでそれもよかった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだ寝室に移動した古い棚から移しきれていなくて 中身がまだ入ってない棚もちらほらあるんですが これから使いやすくカスタマイズできると良いなーと思います。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そのうち息子が一人部屋持つようになったらこの仕事部屋にベッドを運び入れる予定なので その時はこの棚はリビング行きになるかもです。 将来を見越して家具を買うって、難しい…。 でもその時その時で快適なのが一番だよなぁとも思うので、必要に応じて買い替えかな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 中に入れたのは無印のやわらかポリエチレンケース、スタックストーのバケットなどなど。 こちらも手持ちのものがマッチしてくれて嬉しい。 ガサッと入れるのが好きなので助かる。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと2段の引き出しが意外と便利で、化粧品のストックやリップ、夜に使うパックを入れてみたり、外には出しておきたくないけど毎日使うもの(日焼け止めやデオドラント系アイテムなど)を入れておくのにちょうど良かった。 こういう引き出し系は上の段の方が使いやすかろうと思って上段に取り付けたけどやっぱり正解だった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 扉付きの棚は何を入れるかまったく思いつかなくて、 いまだに空っぽ。本とかが良いのかな〜。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 収納って増やしすぎるのも良くないと思いつつ やはりあればあるだけ色々便利だなぁと思いました。 こんな私はミニマリストには一生なれないだろうな…😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また収納について考えられたら載せたいです。 カラックスの投稿いっぱい見るぞー! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ikea #ikea購入品 #kallax #kallaxikea  #やわらかポリエチレンケース #無印良品 #stacksto #スタックストー #仕事部屋 #ワークスペース #棚 #収納棚」9月18日 14時26分 - unobox

unoのインスタグラム(unobox) - 9月18日 14時26分


仕事部屋の棚をIKEAの #カラックス に買い替えました。
ハイグロスホワイト仕上げ、良い感じにツルッとしてて
汚れもつきにくそうで想像以上に良い!
組み立てはめちゃくちゃ大変でしたが
(一人で平日の昼休み時間にやったので4日位かかった)
なんとか完成できてよかった。。
高さが欲しかったので脚付にしてみたら
下をルンバが掃除してくれるのでそれもよかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ寝室に移動した古い棚から移しきれていなくて
中身がまだ入ってない棚もちらほらあるんですが
これから使いやすくカスタマイズできると良いなーと思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのうち息子が一人部屋持つようになったらこの仕事部屋にベッドを運び入れる予定なので
その時はこの棚はリビング行きになるかもです。
将来を見越して家具を買うって、難しい…。
でもその時その時で快適なのが一番だよなぁとも思うので、必要に応じて買い替えかな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
中に入れたのは無印のやわらかポリエチレンケース、スタックストーのバケットなどなど。
こちらも手持ちのものがマッチしてくれて嬉しい。
ガサッと入れるのが好きなので助かる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと2段の引き出しが意外と便利で、化粧品のストックやリップ、夜に使うパックを入れてみたり、外には出しておきたくないけど毎日使うもの(日焼け止めやデオドラント系アイテムなど)を入れておくのにちょうど良かった。
こういう引き出し系は上の段の方が使いやすかろうと思って上段に取り付けたけどやっぱり正解だった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
扉付きの棚は何を入れるかまったく思いつかなくて、
いまだに空っぽ。本とかが良いのかな〜。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
収納って増やしすぎるのも良くないと思いつつ
やはりあればあるだけ色々便利だなぁと思いました。
こんな私はミニマリストには一生なれないだろうな…😅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また収納について考えられたら載せたいです。
カラックスの投稿いっぱい見るぞー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ikea #ikea購入品 #kallax #kallaxikea
#やわらかポリエチレンケース #無印良品
#stacksto #スタックストー
#仕事部屋 #ワークスペース
#棚 #収納棚


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

258

5

2023/9/18

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人