unoさんのインスタグラム写真 - (unoInstagram)「夏のリビング。 春から特に何も変わってないのですが、写真に撮ってみると明るくてさわやかな空気だな〜と… といいつつ外は灼熱ですが…😓 変わったことといえばちょっとグリーンが増えたぐらい。 リビングに大きな観葉植物を置くのが夢だけどなかなかこれだ!というものに出会えない。 仕事部屋で育ててるのがそのうち大きくなったらリビングに置こうかなぁ… それはそうと我が家はコタツなんですが、ダイニングテーブルに憧れます。 夫がコタツじゃないと嫌ということで結婚してからずーーっとコタツなんですが、 そのうちこの夢も叶えてもらいたい…笑 まぁ今の時期は息子も食卓を囲みやすいからいいかもしれないな。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ベランダにも夏のお花をいくつかお迎えしましたが、なかなかこの暑さにやられてしまうのか厳しさを感じる… ベランダガーデニングも模索する日々です。 ビオトープの水面のゆらゆらに涼をもらいつつ たくさん産まれた稚魚をさてどうするか…となってる最近です。(やっぱりトロ舟欲しい) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #リビング #リビングインテリア  #無印良品 #ロウヤ #lowya #marimekko  #プータルフリンパルハート  #モダンデコ #ベランダガーデニング #メダカビオトープ  #室外機カバー」7月19日 0時28分 - unobox

unoのインスタグラム(unobox) - 7月19日 00時28分


夏のリビング。
春から特に何も変わってないのですが、写真に撮ってみると明るくてさわやかな空気だな〜と…
といいつつ外は灼熱ですが…😓
変わったことといえばちょっとグリーンが増えたぐらい。
リビングに大きな観葉植物を置くのが夢だけどなかなかこれだ!というものに出会えない。
仕事部屋で育ててるのがそのうち大きくなったらリビングに置こうかなぁ…
それはそうと我が家はコタツなんですが、ダイニングテーブルに憧れます。
夫がコタツじゃないと嫌ということで結婚してからずーーっとコタツなんですが、
そのうちこの夢も叶えてもらいたい…笑
まぁ今の時期は息子も食卓を囲みやすいからいいかもしれないな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ベランダにも夏のお花をいくつかお迎えしましたが、なかなかこの暑さにやられてしまうのか厳しさを感じる…
ベランダガーデニングも模索する日々です。
ビオトープの水面のゆらゆらに涼をもらいつつ
たくさん産まれた稚魚をさてどうするか…となってる最近です。(やっぱりトロ舟欲しい)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リビング
#リビングインテリア
#無印良品
#ロウヤ
#lowya
#marimekko
#プータルフリンパルハート
#モダンデコ
#ベランダガーデニング
#メダカビオトープ
#室外機カバー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

379

6

2023/7/19

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人