unoさんのインスタグラム写真 - (unoInstagram)「薄暗かった間接照明メインのリビング。 1灯のペンダントライトでしばらく凌いでましたが、 ようやく好きなデザインに出会えました! 4灯なのでかなり明るくなりました。 しかも回転できるので好きなところに当てられるし、 イメージチェンジもできる✨ 部屋の雰囲気がガラリと変わって、ほっこりしてたリビングが少しシュッとした(?)ように感じます。 照明でやはり雰囲気がガラリと変わるんだなぁと実感。 スマート電球を同時購入したのでなかなかの出費でしたが、明るくなったリビングに夫も息子もかなり喜んでくれたのでよしとします。 あと声でオンオフできるのはやっぱり便利。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 1灯のペンダントライトはソファ用にスライドしました。 こちらもまだまだお気に入りです! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤあたたかくなってきて昼も夜も過ごしやすいリビングになってきました。 照明のおかげでまたグッと好みの空間にまた近づいて嬉しいです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #リビング #リビング照明 #beaubelle」5月14日 23時38分 - unobox

unoのインスタグラム(unobox) - 5月14日 23時38分


薄暗かった間接照明メインのリビング。
1灯のペンダントライトでしばらく凌いでましたが、
ようやく好きなデザインに出会えました!
4灯なのでかなり明るくなりました。
しかも回転できるので好きなところに当てられるし、
イメージチェンジもできる✨
部屋の雰囲気がガラリと変わって、ほっこりしてたリビングが少しシュッとした(?)ように感じます。
照明でやはり雰囲気がガラリと変わるんだなぁと実感。
スマート電球を同時購入したのでなかなかの出費でしたが、明るくなったリビングに夫も息子もかなり喜んでくれたのでよしとします。
あと声でオンオフできるのはやっぱり便利。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1灯のペンダントライトはソファ用にスライドしました。
こちらもまだまだお気に入りです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤあたたかくなってきて昼も夜も過ごしやすいリビングになってきました。
照明のおかげでまたグッと好みの空間にまた近づいて嬉しいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#リビング
#リビング照明
#beaubelle


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

323

9

2023/5/14

unoの最新のインスタ

unoを見た方におすすめの有名人